人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

DAY2 指宿

2日目は熊本からいざ指宿へ。
今回一番の目的地です。

まずは知覧を経由。
DAY2 指宿_c0206771_18171540.jpg

DAY2 指宿_c0206771_18173066.jpg

DAY2 指宿_c0206771_18175470.jpg

DAY2 指宿_c0206771_1818428.jpg

DAY2 指宿_c0206771_1818428.jpg

今でも実際に人が住んでいて、どの庭もきれいに手入れされてます。
しかし借景っていう発想はほんとすごいなと思います。

道の駅も立ち寄り、焼酎やおくらの醤油漬けなどを購入。
DAY2 指宿_c0206771_182173.jpg

DAY2 指宿_c0206771_1822274.jpg

南国気分。

この日の宿はホテル秀水園
食事が美味しいということで、有名らしい。
普段、安いビジネスホテルにしか泊まらないので、たまにこういうホテルに泊まると緊張します。

写真ないんだけど、まずは砂蒸し風呂へ。これ気持ちいいです。クセになりそう。
その後、ダラッとしたあとに早めの夕食。
DAY2 指宿_c0206771_18273756.jpg

名前忘れましたが、黒豚の角煮的なやつ。当然美味しいです。
夕食は、噂に違わぬ美味しさでした。

ホテルのまわりは特にこれといって何もないので、食後は温泉に浸かりゆっくりと。
焼酎を飲みながら気がつけば夢の中へ。

こんな感じで2日目終了。
by woking1998 | 2013-10-14 18:34 | trip