人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

GW

今年のGWは広島の山奥でゆったりと。
GW_c0206771_17264557.jpg

まずは嫁の実家で静養。カエルの鳴き声の大きさにびっくりしました。

その後は倉敷へ。もちろんzooeyさんにお会いするために!



GW_c0206771_17292674.jpg

まずはかっぱというトンカツ屋でトンカツを。
ボリュームが凄い。ミニでよかったなと反省。実はチキンカツが美味しいとのこと。。

GW_c0206771_1731407.jpg

倉敷と言えば美観地区!なので軽く観光。暑いのでとりあえずビールを飲む。

その後はアウトレットへ。
GW_c0206771_17351317.jpg

今はなき、チボリ公園の名残。人魚姫の像とかあったけど、誰も興味を示していませんでした。。
アウトレットは。。。

そして岡山へ移動。ここでうどんパイセン32tterさんと合流(お土産ありがとうございました)!
で、いつも通りひたすら飲んで泥酔。。色々な話が聞けてほんと楽しい時間でした。
みなさまありがとうございました!

次は香川にうどん巡りの旅かな。
by woking1998 | 2012-05-13 17:46 | trip