人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

Musee des Arts

Musee  des  Arts_c0206771_013922.jpg

Musee des Arts



今回、自分が名古屋について行ったのはここに行くためと言っても過言ではありません。

それぐらい強烈に引きつけられる魅力溢れるセレクトショップ。
Musee  des  Arts_c0206771_2342340.jpg

店内はクリスマス仕様に模様替えされていて、写真には写っていないけれど、
アクセサリーなどを置いている棚もスタッフの方達の手作りだそう。

写真の紙で作られたジャケットと帽子はまさにアート。

雰囲気ある内装や什器に、とても気さくでおもしろく天然なスタッフの方達。
訪れるお客さんがことごとくスタッフと話し込んでいるのが印象的。

また戻ってきたいと思わせるお店です。

Musee  des  Arts_c0206771_2349451.jpg

commono reproductsのトート。クリスマスアイテムです。
赤と緑の2色展開。迷わず赤をチョイス。
ベージュのコートに赤のバッグを合わせたいと思い探していたのでドンズバでした。
ヴィンテージのウールを使用しているそう。

Musee  des  Arts_c0206771_23573117.jpg

オリジナルのサシェ。これもクリスマスアイテム。
中にサンタマリアノヴェッラのポプリが入っているそう。

Musee  des  Arts_c0206771_23594257.jpg

カシミア100%の大判ストール。
驚くほど安く、コストパフォーマンス大。



今回の戦利品は以上で終了。
スニーカー2足とか買わなくてホッとしています。


commono reproducts
ついに来期から東京でも展開が始まるそうです。
取り扱い店については、また後ほど(実は聞いたけど忘れました・・・)。
by woking1998 | 2010-12-09 00:06 | fashion