人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

DAGAYA 2010 びっくり編

いくつかびっくりしたことが。



DAGAYA 2010 びっくり編_c0206771_022124.jpg

ほんと辛くてびっくり!
完全になめてました・・・。
辛いって言ったってと思ってすすったら、普通に咽せました・・・。
そんな味仙でした。
DAGAYA 2010 びっくり編_c0206771_0273921.jpg

手羽先も辛い。子袋も当然辛い。エビチリは辛くない(と思う)。


DAGAYA 2010 びっくり編_c0206771_0293726.jpg

なぜかトンカツがのっていてびっくり!それはまぁ自分が注文したからなんだけど。。
ヴォリューム満点!まさにスパゲティです。
行ったお店はユウゼンさんでした。


DAGAYA 2010 びっくり編_c0206771_0325051.jpg

今回の一番びっくり!
正直、セレクトショップのあるロケーションじゃない!!
前は田んぼ、道を挟んであるのはゴルフショップ、隣はラーメン屋。
駅からも遠く、正直なぜここに?って感じですが、セレクトされている物は、少数精鋭といった感じ。
近所にあったらふらっと寄ってしまいそうな、とても良い感じのEUREKAでした。
by woking1998 | 2010-12-08 00:45 | trip