人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

11/20

今日はまず味スタへ。
11/20_c0206771_002740.jpg

どうでもいいですが、髪切りました。寒いです。。未だに慣れません。。。


試合の方は相手がベストメンバーでなかっただけに、チャンスと思ったのですが残念な結果に。。。

2点目のシーンは森重が(たぶん)ハンド。こぼれたボールをジュニーニョに拾われ失点。
なんとも残念な感じに。FC東京の時間帯だっただけに、ほんともったいない。

その後は気をとりなおし五反田へ!行った先は庭つ鶏。鶏料理のお店です。
梶原さんのごはん本を見た彼女からのリクエストで行く事に。

料理はすべておまかせでお願いしました。
まず最初に出された皮だけの煮込みからすばらしく美味しい。
煮込みと言っても塩味で、澄んだスープがこれまた◎。
11/20_c0206771_093783.jpg

とりさしって食べたの初めてだったんだけど、
新鮮な状態だとこんなに美味しいだと感心してしまいました。
ちなみにカウンターに座ると、鶏を捌いているところを見られます。
鮮やかな手捌きに釘付けです。

このあとは焼きが数点(どれもレアな状態でいただく。もちろん美味)、あとサラダが。
あとご飯物を追加でオーダー。鶏そぼろご飯に卵をプラスしていただきました。
鶏そぼろが濃厚で美味しく、あっという間に完食。完璧に食べ過ぎです。。
再訪確実なお店でした。

明日は質素に。。
by woking1998 | 2010-11-21 00:27 | その他