人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

来訪者

今日は名古屋から来訪者が。
かわいい彼女と共にわざわざ家までカレーを食べに来てくれました。

まぁどう考えたって、東京まで来て俺のカレーを食べに来るってのは
間違っていると思うのですが、そこらへんは気にせず一応頑張って作ってみました。

自分の中では上出来。
実際においしかったと言ってもらえたので一安心。。

食後にカステラ食べつつ、コーヒーを。
だいぶまったりとした楽しい時間を過ごさせてもらいました。

しかしお二人、ほわぁんとしたナイスカップル!です。

お土産もらいました!
来訪者_c0206771_20372979.jpg

噂のcommono reproducts
来訪者_c0206771_20383647.jpg

蓋に絵付き。何の絵かわかりますか?自分はわかりました。
来訪者_c0206771_2039586.jpg

俺らがどんだけ飲みキャラなのかわかりませんが、地ビールもいただきました。
重いのにわざわざ持ってきてもらって申し訳ない・・・。

ありがとう!

次は名古屋(?)で会いましょう!
by woking1998 | 2010-10-31 20:44 | 未分類