人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

10/2

昨日は入間のアウトレットに行ってきました。

アウトレットに行って掘り出し物に出会ったっていうことはほとんどないんですが、
その数少ない1回がこの入間のアウトレット。
前回はダブルのジャケットなどを格安で手に入れました。
なので今回も当然期待して行きました。

色々みてまわったのですが、これだけ購入。
10/2_c0206771_2217965.jpg

NIKE AIR RIFT
ずっといつか欲しいと思っていたスニーカーです。
今回約半額の6000円ちょっと。
まぁこれくらいの値段ならいいかなぁということで購入です。
ご存知の通り足袋状になっているので、いけてる2本指ソックスをこれから探したいと思います。

他にはunited bambooのボーダーカットソーなんかも試着したのですが、
サイズが合わず断念。。ちなみに60%offでした。

とりあえず思ったのは、UAとかのアウトレットのみのラインは止めて欲しいなと。
少なくとも、見やすく分けて欲しいなと思います。
by woking1998 | 2010-10-03 22:31 | shoes