人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

カウントダウン

フジロックまであと1週間を切りました。
この時期になってくると準備も大詰め。
必要なもの、余計なもの問わず色々と買い物に励まなければなりません。

そんなわけで今日は虫除けを購入。
カウントダウン_c0206771_1962782.jpg


Perfect Potion
outdoor body spray
オーストラリアのオーガニックブランドのものみたいです。

虫除けスプレーの匂いって嫌なんですが、これはOK。さっぱりとした匂いです。
天然成分でできているので、子供や敏感肌の人でも大丈夫と書いてあります(ほんとかはわかりません)。

効果のほどは?ですが、お店の方は効きめあるとのことだったので、
今年はこれをメインに使ってみます。

ちなみに虫除けリングも平行使用です。
虫にさされるのだけは避けたい。。


そんなわけで明日はサングラスかG-SHOCKを探しに行きたいと思います。

ついでにそろそろ何を着るかも考えようかと。

何を観るかはまぁ前日ぐらいに考えればいいかな。
毎年計画を立てるのですが、半分ぐらいしか予定通りに観てません。
基本、フジの空気感を楽しめればそれでいいと思っております。
by woking1998 | 2010-07-24 19:23 | その他