人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

7/11

日曜はkolor直営店のA/W立ち上がりということで、行ってきました。

土曜にパンツを購入していたので、どうしようかと思っていたのですが、
とりあえずコートにしぼって見ることに。

まずは厚手のオックスフォード地のコート
洗いがかかっている肉厚な生地の感じはいいし、裏地もしっかりついているので、暖かそう。
シルエットはゆったりめ。
それがなんとなく自分には似合わず。。
すごく地味な人になる。。まぁもともと地味ですが。

次、ファインウールガーゼのチェックのコート。
着た感じのシルエットは自分の体型にジャストフィット!

その次。ファインウールガーゼのツイードみたいなコート。
これはすごくいい。黄色っぽい?グレーかな? 色味も好きです。
しかもこれ凄く軽いし、着心地最高です。見た目以上に暖かそう。

で、結局気になるのがこちら。
7/11_c0206771_23385998.jpg

これの色違いが(たぶん)あったと思うのだけど、そちらが今さら気になってしょうがない。
ちなみ試着してません。。。
何しにいったんだって感じですが、また今度見て来ようと思っています。
着たら買っちゃいそうだな。。。

ただまだDigawelのA/Wが立ち上がっていないこの状況では決められません。

ちなみに他には定番カーディガンと同じ素材と思われるクルーネックのセーターが欲しいです。

それと今まで一度しか直営店で買った事がないのに、店員さんがどうも顔を覚えていてくれていたみたいで、
忙しい中、声を掛けてくださいました。ほんとありがたいなぁと思います。
また行こう!という気になります。
by woking1998 | 2010-07-13 23:49