人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

3/28

3/28_c0206771_18363692.jpg

久しぶりにiNCERTUSのジーンズを履きました。随分前のものですが。。

今日は桜を見に、また吉祥寺・井の頭公園へ。
3/28_c0206771_18393270.jpg

真冬に逆戻りしたかのような天候にも関わらず宴会客多数。。
見頃は来週でしょうか。
寒さのあまり、早々にもうひとつの目的地へ。

行った先は、東京倉庫という雑貨屋さん。
3/28_c0206771_18483772.jpg

ポーランドの食器で、Ceramika Artystyzna(ツェラミカ・アルティスティチナ)という工房のものみたいです。
全部で1000種ぐらいあるそうなんですが、そのうちの456種類を取り扱っているそうです。
マグカップも購入を検討中。

陶器はわりと好きでして、カップ&ソーサーをなんだか集めたり、益子の陶器市に行ったりしたこともあります。
久しぶりに陶器熱が復活しそうで怖い・・・。
by woking1998 | 2010-03-28 19:03 | その他