人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

3/21

3/21_c0206771_053591.jpg

2日連続でkolorのクロップド。
これがほんとお気に入りでして、週の半分以上この2本を履いてます。
スニーカーは時しらず別注のCONVERSE JACKSTAR。
履き過ぎでボロボロです。。


今日は友達の誕生日という事で、吉祥寺のカフェロシアに行ってきました。
ロシア料理は初だったのですが、これがなかなかいける!
ビーフストロガノフ(ロシア料理みたいです)が一番おいしかったかな。
ピロシキも◎。
3/21_c0206771_153562.jpg

これは友達が飲んだサソリ入りのウォッカ。
ウォッカは種類豊富でした。
また行きたいと思います。おすすめです。

誕生日プレゼントはこれ。
3/21_c0206771_18419.jpg

決して怪しい人ではありません。
SNOW PEAKペグハンマー
打撃時の手への衝撃を和らげるように、先端部分は銅でできています。
たかがテントのペグを打つだけのものなのにこのこだわり。
思わず自分でも欲しくなる逸品です。
そんなわけで友人も大喜びでした。
by woking1998 | 2010-03-23 01:15 | その他