This is my ...

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AIR HUARACHE

c0206771_1755155.jpg

AIR HUARACHE
まだ大学1年のころ、ちまたはハイテクスニーカーブームで、その頂点がAIR MAX'95でした。
個人的はAIR HUARACHEとAIR HUARACHE LIGHTが格好いいと思っていたのだけど、どちらも当時は購入できず。
そしてこの度めでたくAIR HUARACHEが復刻です。
カラーリングも良くて、久しぶりに即決のスニーカーでした。
嫁にはダサいと言われつつも、めげずに履いています。
[PR]
by woking1998 | 2013-04-29 18:17 | shoes

GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL

c0206771_12581042.jpg

GLCO(GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL)
Mark Mcnairyとのコラボレーションでmade in USA
他のモデルはmade in Chinaが多いみたいです。
c0206771_1351079.jpg

横から見るとツートーンになっていて、正面から見るのとまた印象が変わるのが気に入っています。

Continuerにて購入したのですが、接客が親切且つ丁寧でスタッフの方もお洒落。
今後、眼鏡を購入する際はまたこちらのお店でと、固く心に誓いました。

実は嫁からのクリスマスプレゼントでした。
ありがとうございます。
[PR]
by woking1998 | 2013-04-20 13:58 | fashion

1sin THE POCKET-Tshirt

c0206771_21243961.jpg

1sin THE POCKET-Tshirt
着心地最高です。
洗濯することで、どれだけヨレていくのか楽しみです。
[PR]
by woking1998 | 2013-04-07 21:31 | fashion