This is my ...

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

socks & handkerchief

春に向けて小物を新調中です。


c0206771_23463925.jpgc0206771_2346482.jpg


c0206771_23465525.jpg
c0206771_00996.jpg
[PR]
by woking1998 | 2013-02-19 00:03

PICK POCKET

c0206771_1241379.jpg

c0206771_12415480.jpg

PICK POCKET
invoiceにて購入。今期から日本で展開を始めるそうで、宇宙柄も良かったです。
割と生地が厚めなので、もう少し馴染んでくると格好いいかなと思っています。
[PR]
by woking1998 | 2013-02-17 12:42

NVRBRKN

c0206771_11561989.jpg

NVRBRKN
WISMにてセールで購入。絶妙ににダサイ感じが気に入っています。
[PR]
by woking1998 | 2013-02-16 12:04 | shoes

念BAZAAR '13 & 念zine vol.4.5

c0206771_13324277.jpg

もう2週間ほど経ってしまいましたが、念BAZAARにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
前回以上の賑わいで、本当に感謝しています。
また運営のOYATSUYA SUN、daywalker氏、nvkさん、ご苦労様でした。ありがとうございます。

c0206771_1328070.jpg

今回の念BAZAARに合わせて制作された念zine vol.4.5ですが、福岡の12-fabriqueさんに置いて頂けることになりました。
ありがとうございます!
素敵なお店ですので(個人的にはSartiを狙っています)、是非買い物ついでにお手に取っていただけたらと思います。

また12-fabriqueさんの山口県にある本店の12-boutiqueさんでも置いていただけるとのことなので、お近くの方は是非行ってみてください。
[PR]
by woking1998 | 2013-02-11 13:51 | fashion