This is my ...

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

念BAZAAR '13

念BAZAAR '13
1月26日(土)に、まさかの第2回目開催です!詳しくはこちらを。
c0206771_16445059.jpg

私もこんな感じのラインナップで、遠路遥々参加させていただきます。
こちらにて、参加者の商品が一部ご覧いただけます。

皆様、ぜひお越し下さいませ!
[PR]
by woking1998 | 2013-01-20 16:47

Lysandre

c0206771_015108.jpg

Christopher Owens
ガールズがあんまりピンと来なくて、今回もどうかなと思ったのだけど、これは購入して正解。
シンプルでスイートなポップソングが満載です。

[PR]
by woking1998 | 2013-01-17 00:52 | music

Julian David

c0206771_23244062.jpg

2012A/WのベストはJulian Davidでした。
日本生産で上質な生地を使いありながら、
どこかストリートな雰囲気を感じさせるところにグッときました。
来期からは取り扱いも増えるみたいですね。

詳しくはこちらを。

それにしても、久しぶりにウール地のコートを購入です。
もう少し寒くなったら、数年ぶりにヘルムートラングジーンズのコートを、着ようかなと思っています。
[PR]
by woking1998 | 2013-01-08 23:39 | fashion

セール

c0206771_03663.jpg

MSGM
イタリアのブランドとのこと。ビビットな色合いに魅かれ購入。
暖かいし、重宝しています。

c0206771_092213.jpg

kitsune
着丈短め。着心地最高。

c0206771_0101419.jpg

Adam Kimmel
実際はもうちょっとGrayです。
適度なテーパード。
ウールのパンツは自分にとっての定番で、だいたい毎シーズン1本は購入しています。

以上、今年のセール事情でした。
しかしほんと色々残っていますね。
[PR]
by woking1998 | 2013-01-07 00:16 | fashion

2013謹賀新年

あけましておめでとうございます。
だいぶ更新が少なくなっていますが、今年もどうにかこうにか続けて行こうと思っています。
本年もよろしくお願いします。

さて年末から新年にかけては、嫁の実家に行っていました。

More
[PR]
by woking1998 | 2013-01-06 23:42 | その他