This is my ...

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/23

c0206771_2134048.jpg

最近、週末は雨が多かったのですが、今日は久々に晴れたので大濠公園へ。
午後は雲が多かったのですが、雨は降らず。

More
[PR]
by woking1998 | 2012-09-23 21:17 | fashion

Supreme × VANS

c0206771_21174245.jpg

今回はこのカラーを。
通常よりレザーが良いのか、柔らかい履き心地だなぁと思っていたら、
両足の踵が靴擦れしました。。

c0206771_21191764.jpg

当分の間、週末は履き続ける予定。
[PR]
by woking1998 | 2012-09-22 21:22 | shoes

Adam Kimmel Overdyed Hawaiian Print shirts

c0206771_20235078.jpg

結局、シャツも購入しました。
どこもソールドアウトで手に入れるのが大変でした。。
nvkさん、ありがとうございます!

薄手の生地感を含め最高です。
今シーズンのシャツは、わりとコンパクトなサイズ感でしたね。
[PR]
by woking1998 | 2012-09-16 20:28 | fashion

POPEYEを見て思うこと

c0206771_1233234.jpg

昔から雑誌が好きで、未だにちょこちょこ購入して読んでいます。
特に昔の雑誌でよく見かけた海外都市の特集が好きで、
そのページを隅々まで読み込み、色々と妄想を膨らませていました。

まぁ都市によっては、妄想だけに留まらず、実際に行ったところも少くなくないのですが、
リニューアルされたPOPEYEは、久々にワクワクしながらあれこれと想像したくなる雑誌だなと思います。
まぁ、マガジンハウスお得意の感じと言えばそうなんですが(RelaxやBRUTUSなど)、
とりあえず今月号を読んで、NYにはまた行きたいとさらに思いを強くしたわけです。
さらにスタイリングが自分の好みにどストライクで、なんとなく購入してまだ着られないニットやコートなんかを冷房をガンガンにして着てみたりしたくなる気分にさせてくれます。

正直、どこまでこのテンション、この濃さで作っていけるのかなぁとも思いますが、これからも楽しみです。

それにしても売れてますよね。書店で見てもほとんど残っていない。
このご時世、凄いことだと思います。
[PR]
by woking1998 | 2012-09-14 12:11 | book

navy

c0206771_1113766.jpg

navyが好きです。
特に黒に近い濃いnavyが好みです。

そんなわけで、この夏によく履いた2足はこれ。
あとはたまにyuketenを。

Supremeは適度なチープ感がいいです。ただ足が猛烈に痛くなります。。
VANSはウェットスーツみたいな素材感が面白くてお気に入りです。
[PR]
by woking1998 | 2012-09-14 11:20 | shoes