This is my ...

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

stool

c0206771_0473019.jpg

国内の解体された古い酒蔵で買い付けて来たそうで、天板はフランスで買い付けたアンティークのテーブルのものを使っているとのこと。
座って良し、サイドテーブルとしても良し。

Krankにて購入。
krankとmarcelloは今の所、福岡で最も気に入っているお店です。
[PR]
by woking1998 | 2012-05-29 00:52 | その他

camouflage

c0206771_2246559.jpg

あんまりカモフラ柄とか買わないんですが、適度な大きさが良かったので購入してみました。
[PR]
by woking1998 | 2012-05-27 22:48 | fashion

Margareta sofa

c0206771_12414416.jpg

引越のタイミングでオーダーして、5月にやっと納品されました。

More
[PR]
by woking1998 | 2012-05-26 12:42 | その他

A.P.C.

c0206771_2363637.jpg

VISIONSさんのブログで拝見して、
格好いいなぁと思い購入です。
日本未発表だそうです。

c0206771_239145.jpg

セルビッジもいいです。

こんな格好いい路線の服は久しぶりです。
[PR]
by woking1998 | 2012-05-19 23:12 | fashion

ラウンドカラー

c0206771_232256.jpg

福岡のBrooks Brothersにて購入。
仕事用にと思い購入したけど、週末の方がよく着ています。
自分としては珍しくオックス地です。
[PR]
by woking1998 | 2012-05-19 23:05 | fashion

プレゼント

c0206771_17472617.jpg

リサ・ラーソンのライオン。なんとも抜けた顔が愛らしいやつです。
zooeyさんにいただきました。ありがとうございます!
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 17:52 | その他

GW

今年のGWは広島の山奥でゆったりと。
c0206771_17264557.jpg

まずは嫁の実家で静養。カエルの鳴き声の大きさにびっくりしました。

その後は倉敷へ。もちろんzooeyさんにお会いするために!

More
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 17:46 | trip

1sin/One stitch one hope shirt

お気に入りシャツ。
c0206771_14362626.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 15:54

SUNGLASS

c0206771_1353416.jpg

名古屋で購入した物、その2。

OAKLEYのFrogskins Blacklightというモデルです。
Museeさんにて購入。
Museeさんににこれが置いてあったというのがポイント。いい意味でギャップのあるセレクトが面白いです。

そんな訳で毎週末、ヘビーローテーション中。
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 14:07 | fashion

MMM13

c0206771_13491975.jpg

名古屋で購入した物、その1。

どこに付けるか思案中。
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 13:51