This is my ...

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Adam Kimmel 2012 Spring Summer

c0206771_20505742.jpg

(画像はHYPEBEASTより)

このパンツを試着してきました。
これ良いです。ブラックベースなので、合わせやすい。
こちらで明日までサンプルを見ることができます。

とりあえず入荷連絡をお願いしてきました。
ただ高い。。
ジャケットも欲しい。。
[PR]
by woking1998 | 2012-01-28 20:56

「人生に影響を与えた45曲」ver. woking1998

友人が投稿していた私的「人生に影響を与えた45曲」を自分も考えてみました。
まぁ自分が好きな曲、好きだった曲っていうことで、選んでみたんだですがこれがまぁ大変。。
とても45曲になんか絞れません。
とりあえず無理矢理選んでみた45曲。
お暇なら見て聴いてみてください。

More
[PR]
by woking1998 | 2012-01-23 00:37 | music

Sale

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。

まずはSaleの戦利品から。
c0206771_21163248.jpg

Ute Ploierのカーディガン。着用時の襟の部分のヴォリューム感が素敵です。止水ジップもいいです。

今期のSaleはおとなしくこの1点のみで終了。

S/Sは来週からスタート予定です。
[PR]
by woking1998 | 2012-01-15 21:26 | fashion