This is my ...

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Ute Ploier

今期のute ploier、気になるモノがちょいちょいあります。
c0206771_2322568.jpg

画像はこちらより。

このニットカーディガンは止水ジップがついています(DISTRICTのブログでも画像が見られます)。
他にも気になるモノがいくつか。

要検討中です。
[PR]
by woking1998 | 2011-08-17 23:26 | fashion

8/12

c0206771_223395.jpg

ソニックマニアに行ってきました。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-08-15 23:20

ADAM KIMMEL × carhartt

c0206771_1145569.jpg

スウェット。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-08-14 11:22 | fashion

8/6

年に数回行われるANACさんとのMTG。
MTGって言っても、ただ酒飲んで、散財して終わるという、何とも堕落したもの。
今回はug_gomeさんとアゲモさんも参加。

中目黒〜青山まで、今回もよく歩いたなって感じだったのですが、
なんせあまりの暑さにアルコール休憩を3回ほど。
思わず男4人で、お洒落なカフェでスパークリングワインをボトルで開けたり、
昼間っからよく飲んだ一日でした。

そんなアルコールと3人からの褒め殺しにより、今回もまぁ色々購入してしまいました。。
c0206771_12325190.jpg

シャツは昨年好評だったもので、今回再リリースとのこと。
綿60%、麻40%の素材感や、長い着丈がお気に入り。
ストールは肌触りもいいし、使いやすいサイズ。値段も割と安め。
靴下はOPTRICOのセールで、30%offだったのでまとめ買い。

夜は、daywalkerさん、hamaさん、ピルロさん、pippiroさんと合流。さらに飲みは続く。。
それにしてもピルロさんはなかなか強烈な方でした。
あのnonnative話は凄い。それについて行く、アゲモさんとhamaさんも凄い。


大いに楽しませていただきました。
皆様どうもありがとうございます!
[PR]
by woking1998 | 2011-08-12 12:51 | fashion

shirt

c0206771_11271523.jpg

ひとまずシャツ。

今回もオリジナルの生地ではないそうです。まぁあんまり関係ないけど。
太いストライプ、袖で生地を切り替えていない方をチョイス。

今回はシャツに限らず、生地を切り替えてあるものが多いそう。
[PR]
by woking1998 | 2011-08-12 11:30 | fashion

JP

c0206771_144739.jpg

ポイントはね、PLAYってとこじゃなくて、生成りだよ。
[PR]
by woking1998 | 2011-08-10 01:05 | shoes

FUJI ROCK '11 7/31 Sunday

c0206771_21132069.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2011-08-07 21:47 | music

FUJI ROCK '11 7/30 Saturday

c0206771_21581035.jpg

雨、だけどビール。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-08-01 22:31 | music

FUJI ROCK '11 7/29 Friday

c0206771_2156973.jpg

これがなければ夏は始まらない。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-08-01 21:29