This is my ...

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

念BAZAAR

c0206771_1274557.jpg

最初で最後(?)の念BAZAAR。
私も出品させていただくことになりました。
原宿の中心部からは少し外れていますが、
ショッピングの途中にでも立ち寄っていただけたら嬉しいです。

今年の夏の最初の思い出にぜひ!



日時:7月9日(土)12:00~18:00 ※商品がなくなり次第、終了となります。
場所:貸しスペース“さくら”原宿 2階
〒 151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
http://sakura-nakameguro-bali.com/harajyuku.htm
最寄り駅:JR原宿駅竹下口 地下鉄北参道駅 各5分
※2階になりますのでお間違えのないようお願いします。


詳しくはこちらを!
[PR]
by woking1998 | 2011-06-29 12:19 | その他

CONVERSE ONE STAR 1974 OX

c0206771_22543486.jpg

以前、購入したグレーのがあまりに気に入ったので、ローカットも購入してみました。

細身のシルエットが最高です。ハーフサイズ上げて、紐をきつめに締めて履いています。
スウェードの雰囲気も◎。やや褪せたグリーンも良い感じです。

ブルーも欲しいなと思う今日この頃。
[PR]
by woking1998 | 2011-06-26 22:58 | fashion

串カツ田中

c0206771_22395141.jpg

席が空いてなかったので、外のドラム缶でいただきました。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-06-26 22:48 | food

6/11

c0206771_22171788.jpg

散々、ツイートで煽られ、ドキドキしながら開けてみると、、

More
[PR]
by woking1998 | 2011-06-26 22:28

続きを

c0206771_22144222.jpg

NOP-6、後ろから見るとこんな感じになります。
[PR]
by woking1998 | 2011-06-26 22:16 | fashion

next

世間一般的にセールで盛り上がり始める所ですが、
先日、インターナショナルギャラリービームスで11A/Wの予約会に行ってきました。

目当てはいつものことながらsacaiと、今夏はAdam Kimmel carhartt、Umit Benanを見たかったのですが、
残念ながらUmit Benanのサンプルはなし。
ただiPodで入荷するものを見せていただいたのですが、ベージュのジャケットとカーディガンが素敵でした。
どちらも良いお値段なので、予約はせず。
ただ入荷次第試着したいと思います。

Adam Kimmel carharttはとりあえず2点予約をお願いしました。
c0206771_23232618.jpg

1点目はこのスウェット。値段も手頃だし、シルエットも気に入りました。
c0206771_23242432.jpg

もう1点はこれ。ただサイズがジャストでなかったため、
あとは入荷後、試着して決めたいと思います。
モールスキンの感じと下半分が比翼になっているのが格好いいなぁと。
裏地もあるし、暖かさそうです。
ちなみに全てインド製みたいです。

sacaiはシャツをお願いしました。
プルオーバーで、ボタンダウン、チンストラップ付き。
裾の異素材のリブなど、魅力満載。

そんなこんなでA/Wが始動中。
とりあえず7月10日はkolorへ。
[PR]
by woking1998 | 2011-06-25 23:32

NOP-6

c0206771_2345871.jpg

あまりの良さに買い足しました。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-06-25 23:10 | fashion

mjoux

c0206771_22455146.jpg

友人のジュエリーブランド、mjouxのブレスです。
元々レディースのものなんですが、サイズを調整してもらいました。
半袖を着る機会が増えるこれからの季節は、いいアクセントになってくれそうです。

アトリエが台東デザイナーズビレッジにあるのですが、今週末に展示/受注会を行うそうです。

気になる方は是非。
詳しくはこちらをどうぞ。
[PR]
by woking1998 | 2011-06-06 22:59 | fashion

shorts

c0206771_21381143.jpg

今期のショーツはこれを。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-06-05 21:46 | fashion