This is my ...

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ストライプ

c0206771_23512079.jpg

今期のDIGAWELはこちらのシャツから。

ストライプシャツが計8種。その中からこちらをチョイス。
控えめなストライプと柔らかい生地感が気に入りました。

今回のストライプの生地はオリジナルのものではなく、
国内の生地屋さんが海外向けに作ったものだそうです。

他にもジャケットやデニムなど、相変わらずグッと来るもの多数です。
すでにストライプシャツはサイズ欠けしているのもあるので気になる方はお早めに。

今期のルックを見せていただいたのですが、他にも素敵なものが沢山!
また頻繁にお店に通わなければと思っています。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-31 00:24 | fashion

SUPER MERINO WOOL L.W.

c0206771_0434833.jpg

最近あまりにも寒いので、購入してみました
友人がmont-bellのジオラインのシリーズを絶賛していて、試しにと思っていたら
SUPER MERINO WOOLの方を購入していたことに今気がつきました・・・。

メリノウールなんで着心地はいいです。暖かさは・・・、どうなんだろう?
驚くほど暖かいというのはないかもしれません。
そのうちミドルウエイトの方も試してみようかと思っています。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-25 00:49 | fashion

Elizabeth

c0206771_23485258.jpg

ストール。Elizabeth柄です。まぁ彼女が買ったのですが、よく借りています。。
冬はどうしても暗い色を着ることが多いので、いいアクセントになってくれます。

一応カシミア。
最近はこれと豹柄、sacaiのストールの3本で回しています。


Elizabethといえばこれ。

[PR]
by woking1998 | 2011-01-24 23:53 | fashion

Digawel

ついに11S/S立ち上がりますね!
詳しくはこちら

今期も良い感じです。
まず色味がツボです。
パンツのシルエットも◎。

とりあえず、バッグ・ジップのシャツ・パンツあたりが気になってます。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-22 00:44 | fashion

Incase Camera Bag x Ari Marcopoulos

c0206771_037343.jpg

画像はこちらより

これは素敵です。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-19 00:40 | fashion

TROPOPAUSE

c0206771_1314443.jpg

名古屋でnvkさんに教えてもらったTROPOPAUSE
昨年末、渋谷パルコに限定ショップをオープンしていたみたいで、立ち寄ってきました。

More
[PR]
by woking1998 | 2011-01-18 13:40 | fashion

1/11

今日は運動不足の解消にと思い、井の頭公園から吉祥寺へ散歩。

風が強く底冷えの中、散歩する人もさすがに少なく、
漫画弁士の東方力丸さんも一所懸命客引きしていました。
どことなく戦場カメラマン口調。

次はL.L.Bean。
こちらのブログに載っていたL.L.Bean Signatureのライン、入荷していました。
ただバッグはスウェードのトートのみ。
服も置いてあって、通常のラインよりタイトなシルエットにしてあるそう。
セーターがかわいかったかな。
POPEYEに載っていたスウェードのシューズはまだ未入荷でした。

その後はROLというショップへ。
c0206771_22121369.jpg

元々、東京でpyjama clothingを取り扱っているところを探していたら、
こちらのショップに辿り着き、今回お邪魔してきました。
EELやTUKI、BASISBROEKなんかも扱っていて、KATOも結構な品揃え。
EELのサクラコート、初めて実物を見ました。値段を含め非常にいいんじゃないかと。
また時間がある時にでもじっくりと見てきたいと思います。

夕飯はかぶ菜にて。
c0206771_22244841.jpg

寒かったので、熱燗を。

しめに蒼龍唐玉堂 吉祥寺店で担々麺。
汁無し担々麺が辛くてくせになります。ちなみに本場の担々麺は汁無しです。

というわけで、結局オーバーカロリーな1日。。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-10 22:48 | その他

i-D

c0206771_23541039.jpg

実家で探し物のしていて発見。
2000年前後に発売されたものだと思います。
当時、ロンドンに行った際にBrowns Focusで購入した記憶が。。

ゴールドの方はテーマがbeyond price
c0206771_012726.jpg

MARK BORTHWICK

レッドは「family」
c0206771_031982.jpg

JUDY BLAME


購入した当時より今見た方が楽しめる。
テーマの解釈の仕方がそれぞれで興味深いです。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-09 00:07 | book

sale 5 : naco PARIS

c0206771_116125.jpg

KARL WHO? Bag
春夏の商品だったのでしょうか?

たまたま待ち合わせまで時間があったので立ち寄った、
伊勢丹本館のリスタイルプラスの売り場にて彼女が発見。
なんだか2000円になっていたので購入しておきました。

持ち手が長いからわりと使えそうです。


これにてセールは終了です。

おそらく今までで一番セール品を購入した気がします。
やりすぎたなという気もします。。

春夏は一応今週末のkolorからの予定ですが、
ちょっとどうするか考え中です。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-06 01:27 | fashion

sale 4 : A&S

c0206771_0592419.jpg

arts & scienceのシャツ。
実はプルオーバーです。色は生成り。
夏になったらショーツにサンダルで、東南アジア人風に合わせる予定。

ほんとは以前試着したガウンが欲しかったのですが、敢えなく完売。。残念。

14日からはホンマタカシさんのエキシビジョンも行われるそうなので、
またお店に寄りたいなと思います。
[PR]
by woking1998 | 2011-01-06 01:05 | fashion