This is my ...

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

12/26

12/26はdaywalkerさんとANACさんとオーバー30限定飲み会でした。
青山TOROにて昼からワインを飲みつつ色々な話を。
c0206771_1311254.jpg

酔った大人達。

daywalkerさんは来年もまた色々な企画等々考えているみたいです。
個人的には念ガレージセールをやって欲しいですけどね(笑)。
まぁ巻き込まれつつ、お手伝いできるところはして行きたいなと思っています。



今年はブログを通してたくさんの方にお会いした年でした。
夏のクソ暑い中、総勢9名(だったかな)でショップ巡りをしたり、
12月には勢いdaywalkerさんに同行し、名古屋まで行ったり。。
その中で感じたのは“人の心を動かすのは やはり人の心なのさ”と。
やっぱり人と人との関係・繋がりが重要なんだなと当たり前の事を再認識させられました。

それにしたって2009年末には想像することができないようなことばかり。
月並みな表現ですが、ほんと楽しい一年でした。
ツイッターで絡んでもらっている方も含め感謝感謝です。

それでは今年も一年どうもありがとうございました。
皆様よいお年を。
[PR]
by woking1998 | 2010-12-31 13:16 | その他

My favorite music in 2010

c0206771_129127.jpg

今年最も聴いた10枚。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-12-31 12:37 | music

12/25 present

c0206771_1192833.jpg

クリスマスプレゼントとしてこちらをいただきました。

orSlow お初です。

2タックでわりとゆったりめの腰回りから一気に裾に向けて細くなるシルエット、9分丈。
サムエルっぽいこのパンツはわりと個性派ですが、履いてみると意外としっくりきます。

久しぶりコーデュロイ。好きな素材です。

素敵なプレゼントでした。
ありがとう!!
[PR]
by woking1998 | 2010-12-31 01:24 | fashion

12/25 cake

c0206771_0545552.jpg

クリスマスケーキはA.K Laboで。

c0206771_143637.jpg

チョコレートとフランボワーズのケーキ(だったかな?)。
私、ショートケーキがあまり得意ではなく、チョコレートケーキ派です。

こちらのお店はA&Sのクリスマスクッキーを購入して知りました。
クリスマスクッキーはこんな感じ

甘すぎず手作り感が伝わって来るお味でただいまマイブーム中です。
吉祥寺の駅から多少遠いですが、歩いて(バスで)行く価値ありです。
[PR]
by woking1998 | 2010-12-31 01:04 | その他

12/23 その1

3ヶ月ぶり上京したkikiさんにお会いしました。
c0206771_22531552.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-12-27 23:20 | その他

Merry Christmas



特にクリスマスソングという訳ではないんですが。
日も変わってしまいましたが。

Merry Christmas!
[PR]
by woking1998 | 2010-12-26 00:07 | music

magazine

c0206771_2262496.jpg

今、唯一毎月購入している雑誌。
毎回のテーマがいいし、丁寧に作られている。

この雑誌で知ったブランド多数。
海外のお店などの情報もうれしい。

今回は「MY HOME TOWN」
アウリコ、気になります。
[PR]
by woking1998 | 2010-12-25 22:11 | book

DFA

c0206771_10141948.jpg

なんともタイムリーなメールが届きました。

これはいくしかないでしょ。
[PR]
by woking1998 | 2010-12-25 10:15 | music

メリークリスマス from 名古屋

c0206771_23554851.jpg

待ち望んだものが届きました。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-12-24 00:02 | fashion

Mystery Ranch

c0206771_0513939.jpg

こちらの大先生に教えていただきました。
64%OFFとお買い得。

見た目以上の大容量で重宝しています。
[PR]
by woking1998 | 2010-12-20 01:05 | fashion