This is my ...

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

socks

c0206771_22443167.jpg

ANTIPAST only for BIRKENSTOCK
ANTIPAST


ANTIPAST only for BIRKENSTOCKの方は、ボルドーも購入済み。
調子良しです。そして何よりハイソックスは暖かい!
ローゲージニットソックスは女の子が履いた方がかわいいかな。

ANTIPASTは豹柄のYUKETENと合わせる予定です。
[PR]
by woking1998 | 2010-11-26 22:53 | fashion

11/21

c0206771_2282471.jpg

今日は彼女に付き合い、まず本郷の東大へ。
銀杏並木がだいぶ色づいていました。
c0206771_2291799.jpg

c0206771_229527.jpg

A&Sのコートは着るとこんな感じになります。ってよくわかんないか。。

その後は外苑へ。
まず久しぶりにCIBONEへ。
歯ブラシ立てやカレンダーを購入。
SHOP IN SHOPとしてCASA BRUTUS展を開催中。
壁に実際の朱字原稿が貼ってあって、見ていて興味深かったです。
いい刺激を受けました。

次に行ったのは、inomonta224さんのブログに紹介されていたdoinel
お目当てはTEMBEA別注のワイントート。
雑貨屋さんかと思ったら、意外にもワインも販売していました。
今回トートは見送ったのですが、ワイン共々気になるので今後も立ち寄りたいと思います。

ついでにkolorで2011 S/Sのルックブックを。
ルックはHPでも見れます。
c0206771_22353142.jpg

(画像はkolorのHPよりお借りしました)
これがなんとなく気になるかな。。スニーカーはどうなんだろう?&値段はいくらなんでしょうか?

そんなわけで、秋休みも終了です。明日からは普通に出勤します!
[PR]
by woking1998 | 2010-11-21 22:44 | その他

11/20

今日はまず味スタへ。
c0206771_002740.jpg

どうでもいいですが、髪切りました。寒いです。。未だに慣れません。。。


試合の方は相手がベストメンバーでなかっただけに、チャンスと思ったのですが残念な結果に。。。

2点目のシーンは森重が(たぶん)ハンド。こぼれたボールをジュニーニョに拾われ失点。
なんとも残念な感じに。FC東京の時間帯だっただけに、ほんともったいない。

その後は気をとりなおし五反田へ!行った先は庭つ鶏。鶏料理のお店です。
梶原さんのごはん本を見た彼女からのリクエストで行く事に。

料理はすべておまかせでお願いしました。
まず最初に出された皮だけの煮込みからすばらしく美味しい。
煮込みと言っても塩味で、澄んだスープがこれまた◎。
c0206771_093783.jpg

とりさしって食べたの初めてだったんだけど、
新鮮な状態だとこんなに美味しいだと感心してしまいました。
ちなみにカウンターに座ると、鶏を捌いているところを見られます。
鮮やかな手捌きに釘付けです。

このあとは焼きが数点(どれもレアな状態でいただく。もちろん美味)、あとサラダが。
あとご飯物を追加でオーダー。鶏そぼろご飯に卵をプラスしていただきました。
鶏そぼろが濃厚で美味しく、あっという間に完食。完璧に食べ過ぎです。。
再訪確実なお店でした。

明日は質素に。。
[PR]
by woking1998 | 2010-11-21 00:27 | その他

11/19

c0206771_2328176.jpg

昨日はGallery kokoへ。
恵比寿のマルタンマルジェラの入っているビルの2Fにあります。
作品数は少ないですが、充実の内容。
RYAN MCGINLEYの作品が印象的。
ほんと無垢で純真でそれでいて儚い。美しい写真でした。
気になる方は、21日までなのでお早めに!

ついでにマルジェラにも立ち寄り。久しぶりに興奮させられるショップでした。欲しいもの多数。
今月は何も買わないと決めているので試着はなし!

そのあとはlimArtに立ち寄り。
古書は手に取るのが緊張する。1冊欲しいのがあったんだけど見送り。

それから通ったことのない道をぶらぶらだらだら一路Digawelへ。
通ったことのない道を歩くのはほんと楽しい!
天気もよかったので、よい散歩になりました。

Digawelでは幾つか試着。ひとつ購入を検討中のものありです。
もう今期分は入荷済みだそうで、次の入荷は11S/Sのものになるそう。まぁ来年になるそうですが。。

夜はマカロニグラタンを作りました。意外と簡単!

なかなか充実の1日。こんな気ままな日々も残りわずか。。
[PR]
by woking1998 | 2010-11-20 23:56 | その他

nonnative

c0206771_2358597.jpg

たまには昔のものでも。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-11-19 00:15 | fashion

11/17

今週一週間、10年勤続特別休暇をいただいてまして、
家を片付けたり、街をふらふらしたり、自由気ままに過ごしています。

今日は小雨の降る中、吉祥寺へ。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-11-17 23:39 | その他

川苔山登山

ちょっと前話しですが、11/7に川苔山に登ってきました。
c0206771_23421135.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-11-17 00:12 | trip

kolor

c0206771_22562421.jpg

今期、最後の大物。
完全ノーマーク。試しに試着したらダメでした。。

これ一見スウェットですが、実はニットなんです。
ウール90%、ナイロン10%。
とろけるような肌触り。
アームホールは広め、着丈は短め。
ちなみにルックブックで見られます。

クルーネックにカーディガン、パンツもあり。
セールになったらパンツも欲しいなと、ちょっと思ったりしています。
[PR]
by woking1998 | 2010-11-16 23:05 | fashion

ARTS&SCIENCE Five Pockets Denim

c0206771_0501569.jpg

ジーンズはシンプルなものを。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-11-16 01:16 | fashion

wine

c0206771_9514041.jpg

昨晩飲んだ微発泡の白ワイン。

これ山形産のもので、デラウェア種100%。
タケダワイナリーのサン・スフルというワインです。
アンセストラル法によって造られたワインということですが、詳しくはリンク先をどうぞ!

味の方は、ちょっと甘口かな。甘口といっても別に嫌らしい甘さはなくてすっきり飲めます。
風味の豊かなワインです。

近所の酒屋が国産ワインを多数セレクトして、国産ワインを飲む機会が増えています。
どれも個性的で非常においしい!
ぜひお試しを!
[PR]
by woking1998 | 2010-11-15 09:21 | その他