This is my ...

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来訪者

今日は名古屋から来訪者が。
かわいい彼女と共にわざわざ家までカレーを食べに来てくれました。

まぁどう考えたって、東京まで来て俺のカレーを食べに来るってのは
間違っていると思うのですが、そこらへんは気にせず一応頑張って作ってみました。

自分の中では上出来。
実際においしかったと言ってもらえたので一安心。。

食後にカステラ食べつつ、コーヒーを。
だいぶまったりとした楽しい時間を過ごさせてもらいました。

しかしお二人、ほわぁんとしたナイスカップル!です。

お土産もらいました!
c0206771_20372979.jpg

噂のcommono reproducts
c0206771_20383647.jpg

蓋に絵付き。何の絵かわかりますか?自分はわかりました。
c0206771_2039586.jpg

俺らがどんだけ飲みキャラなのかわかりませんが、地ビールもいただきました。
重いのにわざわざ持ってきてもらって申し訳ない・・・。

ありがとう!

次は名古屋(?)で会いましょう!
[PR]
by woking1998 | 2010-10-31 20:44 | 未分類

music




なんでしょう?この幸福感。
なんだか自然に笑顔になっちゃう感じ。
そのうえちょっと涙ぐむ。

こんなライヴに行きたい。
[PR]
by woking1998 | 2010-10-30 00:29 | music

Shetland Islands

c0206771_22385547.jpg

寒い日はこれ。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-10-27 00:20 | fashion

EYEWEAR

普段はコンタクト、家ではOLIVER PEOPLESのセルフレームのものを愛用中。
そんでもって伊達メガネを探しているところでした。

まぁ普通に考えたら、今なら黒縁のセルフレームのものが妥当だとう思うんです。
ただそれじゃつまらないなぁと思っていたところ、辿り着いたのがメタルフレーム。
なにかの雑誌で、外人さんが掛けていたのがかっこ良かったんです。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-10-18 23:09 | fashion

コピス吉祥寺

元伊勢丹の跡地にオープンしたコピス吉祥寺に行ってみた。

伊勢丹時代より、30代・20代又は30代ぐらいの夫婦を意識した店舗構成。
H&Mができるなんて噂もあったけど、B&YやGreen Labelなどが出店。
両店舗ともそれなりの広さで、そこそこは期待できそう。
まぁさっそく幾つか購入したものがあるので、それはまた今度。

BEAUTY&YOUTH TRADITIONAL UNIFORMのM65 6ポケット パンツの
生地感がなかなかいい感じでした。

レディースのBEAUTY&YOUTH BASICのファーティグパンツもかわいかった。
ちなみに女性の履くファーティグパンツ好きです。

今回意外だったのが、coenもあったこと。
なんか郊外のショッピングモールにあるイメージがあったのでちょっと驚き。
まぁ買うものないんですけどね。

UAは今回、力入れてますね。

あとはICI石井スポーツもオープン。
11月にはL-Breathもオープンするし、
吉祥寺のアウトドアショップ事情は充実する一方。
L-Breathはsnow peakが充実して欲しい!

あとは今回見てないけど、トミカ専門店トミカショップや、IL BISONTEFelisi
空中庭園soraなどなかなかの充実度。

7Fには吉祥寺美術館もあり。
今は草間彌生展を開催中。

当分の間楽しめそうです。
[PR]
by woking1998 | 2010-10-18 00:06 | その他

A.P.Carhartt

c0206771_22595749.jpg

購入してみました。
このロゴのアイデアはうまいなぁと思います。
他のA.P.CのTシャツに比べると着丈長めらしいです。

久しぶりにA.P.Cのリジッドデニムが履きたくなりました。
[PR]
by woking1998 | 2010-10-17 23:13 | fashion

ブランケット

c0206771_23202265.jpg

テント内に敷く用として購入したフランス軍のブランケット。
今回、朝霧に行くにあたって唯一購入したものです。

ほんとは、昨年出ていた....... RESEARCHのベルトのついていた
ブランケットが良かったんだけど、値段的問題でこれに。

今度は11月初旬にキャンプへ行く予定。
秋が深まる季節のキャンプは楽しいんです。
[PR]
by woking1998 | 2010-10-13 23:33 | その他

10/11

体育の日は、朝霧の後片付けやひたすら洗濯。
夕方から吉祥寺へ。
c0206771_051119.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-10-13 01:25 | その他

朝霧JAM

c0206771_0405158.jpg

最後に顔を見せてくれました。


今年も朝霧JAMへ行ってきました。
まぁご存知の通り大雨でして、水没しているテントがあったりとひどいもんでした。。
例年ほど寒くはなかったんですけどね。
雨に負けてあまり観ずに終わってしまいました・・・。

c0206771_0451557.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-10-13 00:45 | music

10/4

c0206771_23482093.jpg

これを見ておっ!と思う人はオーバー30の方でしょうか。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-10-05 00:01 | shoes