This is my ...

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

water

c0206771_214652.jpg

最近のお気に入りです。

名古屋で久しぶりに飲んだ炭酸水(サンペレグリノ)があまりに美味しく、
それ以来ちょくちょく買っているのが、このセブンプレミアムの炭酸水です。
これはレモン風味のもので、通常のもあり。
コストパフォーマンスも高いです。

炭酸水って苦手な方って多いかと思いますが、自分もかつてはそうでした。
私が思うに慣れかなと思います。
ビールと一緒で最初は美味しさがわからないけど、気づくと止められないみたいな。。
なんでとりあえず飲み続けることです。
まぁ無理して飲む必要なんて少しもないんですけどね。。

最近、暴飲暴食で体が肥大する一方なので、
ビール代わりに飲むようにしています。
炭酸でお腹も膨れるし、一石二鳥!なはずですが、また体重増えました。。

運動しないとな。。。
[PR]
by woking1998 | 2010-09-30 21:57 | その他

ヒョウ柄

c0206771_23355059.jpg

YUKETEN

More
[PR]
by woking1998 | 2010-09-27 23:54 | fashion

from KAGAWA

c0206771_237892.jpg

kikiさんdaywalkerさんにお会いしました。

kikiさんはピュアという言葉がぴったり当てはまる好青年でした。
しかも長身でかっこいい!curlyの服達がよく似合ってました。
なんとなく年上の女性にモテるのでは?
本人には未確認ですが。。

それで、daywalkerさん。
お会いしたのは2度目だったんですが、ほんとカッコイイ。
あのマルモラーダのブーツは素晴らしくいいですね。
あの形であのエレガントさ。なかなかないのでは?
マルジェラのレザージャケットもよくお似合いでうらやましい限りです。

用事があったので途中離脱してしまったのですが、
楽しい時間を過ごせました。
ついでに買い物もしちゃいました。。

kikiさんまた来てください!
[PR]
by woking1998 | 2010-09-27 23:08 | その他

9/23

c0206771_2174360.jpg

雨の日使用で。
ぼけてますが気にせずに。

WMW調子いいです。

今日はこれを取りに行ってきました。
c0206771_21114166.jpg

初めて日本代表のユニフォーム買いました。
が、もちろん自分用ではありません。。



合わせてこちらもどうぞ。
[PR]
by woking1998 | 2010-09-23 21:21 | fashion

D I G shirts

c0206771_23171925.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-09-22 23:36 | fashion

shoes

靴が気になります。

その1 nonnative COW LEATHER MONKEY SUEDE × GORE-TEX®2L
第一候補。色はホワイトかオレンジ。問題は値段。

その2 Vans Syndicate×Supreme
こちらのnavyバージョンらしい。とりあえずnvkさんの履いてるのがかっこよかった。

その3 Be Positive
ローファーでなく、黒レザーとベージュのスウェードのコンビの物を発見!
ただ画像は見当たらず。。

その4 オールデン
ブルータスのマイオールデンにやられました。
どうもあちこちから別注が出るみたいですね。
次はカーフかスウェードのが欲しい。

その5 GEORGECOX/ Plane Toe Oxford
密かに大本命。問題は大阪まで行かなくちゃいけない。。。

その6 NEW BALANCE CM1700
NEW BALANCEは昔はまったく興味なかったんだけど、一度履くともう一足欲しくなる。

その7 思い浮かばないけど、きっと他にも欲しいのがすぐにでるでしょう。
案外それ買ってたり。。。


そんなわけで今日も物欲全開です。
[PR]
by woking1998 | 2010-09-21 23:13 | shoes

9/9〜12 その5 犬山編

最終日は彼女のたっての希望で、犬山城へ。
c0206771_22542254.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-09-20 23:21 | trip

9/9〜12 その4 名古屋編

翌日は一路、名古屋へ!
c0206771_20403375.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-09-20 21:27 | trip

9/9〜12 その3 伊勢編続き

内宮の後は、おかげ横丁で休憩という名の摂酒。
c0206771_19554422.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-09-20 20:33 | 未分類

9/9〜12 その3 伊勢編

まずは伊勢へ。
c0206771_16153834.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-09-20 16:54 | trip