This is my ...

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MVP

daywalker00さんの記事を読んで、この夏のMVP(C?)自分も考えてみました。

c0206771_23203769.jpg

やっぱりショーツ達でしょう。
5月ぐらいからほとんど週末はショーツしか履いていない気がします。

中でも今年はこれ。
c0206771_2322257.jpg

確か去年購入したAcne
タックが入っているのですが、わりと腰回りはコンパクト。
そんなに長くないのですが、それをさらにロールアップして履いてました。

まぁあと2カ月ぐらいはお世話になりそうです。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-30 23:27

Marriage

高校時代の友人が籍を入れたということで、
仲良かった友人とともにお祝いしてきました。
c0206771_23352679.jpg

新宿西口の住友ビル52階、結庵というお店。
簡単にいうと居酒屋です。
52階ということもあって、窓際の席からの夜景はきれいです。

もういい歳なんで、さすがに子供ができていたり、話の内容も昔と比べたら、
だいぶ変わった気がするけど、それでも場の親密感というのは変わらず。
それは青春時代を共有したというのが大きいのかなと思います。
最近はそんなに頻繁にあったりするわけではないけど、これからも大切にしていきたい関係です。

しかし、ひとり社長になっていたのはびっくりしたなぁ。。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-29 23:42 | その他

8/28

c0206771_22424765.jpg

昨日は預かってもらっていた物を取りに。

ついでにこれを購入。
c0206771_22433546.jpg

タピールのレーダーバルサム。
ちょうどケア用のクルームがなくなっていたので購入。

タピールは天然素材のみで作られているため、革に優しいそうです。
かわいかったので、ミニブラシも購入。

その後は、GYREのOMOTESANDO CAFEで食事。
c0206771_22561097.jpg

ハンバーガーはまぁまぁでしょうか。
しかし毎回この手のものは、どう食べるべきか悩みます。。

この後は、MOMA SHOPに寄ったり、新宿でB&Yに寄ったり。
また気になるモノを発見。

切りがない。。。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-29 23:01

JACKET

c0206771_12214759.jpg

まだまだ夏真っ盛りの中、購入です。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-08-28 13:00

スタジアムへ行こう

c0206771_1131186.jpg

セレッソ戦以来、久しぶりに味スタへ行ってきました。

c0206771_1112610.jpg

早めにスタジアムへ行ったら、強烈な西日が差し込み、ビールが進みます。
キックオフ前に既に2杯消費。
後半にも、もう1杯。おかげで途中で眠くなる・・。

肝心の試合内容は・・・。
触れないでおきましょう。

まぁ初めて見た人は、次は広島ビッグアーチに行きたくなるでしょう。
しかし西川の足下の技術は凄い。

懲りずにまた行きたいと思います。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-24 01:17 | soccer

買い足し

c0206771_0265948.jpg

ネイビーを買い足しです。

Vネックの開き具合がちょうどいいんです。
着丈・身幅もちょうどいい案配。

まだこちらで購入可。

黒も買ってしまおうかな。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-24 00:30

Albert Camus

c0206771_0283867.jpg

....... RESEARCH OTHER COLOURS PROJECT

わかりづらいですが、袖の付け根のリブがアクセントに。
何より赤に黒を多めに混ぜたようなこの色(ボルドーらしいです)が最高です。

ちなみにこのボルドーのみオーガニックコットンをしているみたいです。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-22 00:46

8/15

c0206771_23242664.jpg

inomonta224さん、ありがとうございます。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-08-19 00:02 | その他

ADAM KIMMEL

今日は用事があり、新宿へ。

ついでにバーニーズニューヨークへ。
まだセール品もあったのですが、ぼちぼちA/Wが立ち上がっていました。

まぁもともとvans OTWを見に行ったのですが、それ以外にも気になった物が。

まずsacai
ジャケットやVネックのニットなど、気になるものが多数。
特にジャケットは良さそうです。

そして今回、ビビっときたのがこちら。(画像はクラスターからお借りしました)
c0206771_20351056.jpg

ADAM KIMMELのジャケット。
c0206771_20355054.jpg

裏地のブルーの発色が素敵すぎる。
しかも生地も厚め。裏地も暖かそう。
ちなみにお値段はクラスターのサイトよりお安くなっています。

コート止めてこれでいいんじゃねぇか?
という囁きが聞こえてきています。

さぁ困った。。
[PR]
by woking1998 | 2010-08-14 20:38

GR8

c0206771_2350473.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-08-10 23:52 | その他