This is my ...

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Filmelange

c0206771_22523494.jpg

初めてのFilmelangeはソックスでした。
OSHMAN'Sの別注のものです。
3色しか残っていなくて、悩んだ末に3色購入しておきました。
色合いがかわいいです。

そろそろTシャツも購入してみようかと思います。
[PR]
by woking1998 | 2010-07-25 22:54

WAYFARERS

c0206771_2273523.jpg

RayBan WAYFARER

ただの酔っぱらいです(笑)。
[PR]
by woking1998 | 2010-07-25 22:08

カウントダウン

フジロックまであと1週間を切りました。
この時期になってくると準備も大詰め。
必要なもの、余計なもの問わず色々と買い物に励まなければなりません。

そんなわけで今日は虫除けを購入。
c0206771_1962782.jpg


Perfect Potion
outdoor body spray
オーストラリアのオーガニックブランドのものみたいです。

虫除けスプレーの匂いって嫌なんですが、これはOK。さっぱりとした匂いです。
天然成分でできているので、子供や敏感肌の人でも大丈夫と書いてあります(ほんとかはわかりません)。

効果のほどは?ですが、お店の方は効きめあるとのことだったので、
今年はこれをメインに使ってみます。

ちなみに虫除けリングも平行使用です。
虫にさされるのだけは避けたい。。


そんなわけで明日はサングラスかG-SHOCKを探しに行きたいと思います。

ついでにそろそろ何を着るかも考えようかと。

何を観るかはまぁ前日ぐらいに考えればいいかな。
毎年計画を立てるのですが、半分ぐらいしか予定通りに観てません。
基本、フジの空気感を楽しめればそれでいいと思っております。
[PR]
by woking1998 | 2010-07-24 19:23 | その他

行ってきました。

c0206771_20542031.jpg

立ち上がったとのことなので、さっそく見に行ってきました。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-07-22 21:14

ヒストリエ

c0206771_23302674.jpg

その当時読んでいた本の影響で、二十歳で漫画は止めよう!と思いました。

結局、22歳の時にイギリスに行ったのをきっかけに読まなくなった(浦沢直樹除く)のですが、
最近ワンピースをはじめ、漫画がおもしろくてしょうがない!!

こちらは友達に教えてもらったもので、アレキサンダー大王の書記官エウメネスの生涯についての物語です。
絵はあんまり好みではなかったのですが、ストーリーが面白い!
こういった歴史ものは好きです。

今までの分、取り返す勢いで読んでいきたいと思います。
[PR]
by woking1998 | 2010-07-19 23:36 | book

sacai

購入です。
c0206771_2222688.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-07-19 22:46

ベルト

金に茶のベルトをずっと探していまして、なかなか適当なのがなかったのですが、
BELLEANDさんのつぶやきを見て何となくEG青山店へ。
そこで出会いました。
c0206771_2210568.jpg

値段も手頃。

BELLEANDさん、ありがとうございます。
[PR]
by woking1998 | 2010-07-19 22:11

緑に囲まれて

部屋の大掃除が終わった後は、家の近所を散歩。
c0206771_212219.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-07-19 21:24 | その他

吉祥寺

今日は吉祥寺へ。
c0206771_23375064.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-07-19 00:00 | その他

ペイズリー?

c0206771_23191452.jpg

ペイズリー柄っぽいジャケット。
こちらはビームスのオリジナルで昨年購入しました。

地味派手な色の組み合わせと柄がなんとも気に入っていて、春〜夏にかけてショーツに合わせて着ています。
薄手のコットンで仕立てられ裏地もないので、シャツ感覚で着られるなんとも軽い着心地のジャケットです。
なので袖を軽くラフにロールアップして、雑に着るようにしています。

c0206771_23271158.jpg


これジレとショーツもあったんですよね。。3ピースで着たかった。。。
[PR]
by woking1998 | 2010-07-16 23:29