This is my ...

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3/28

c0206771_18363692.jpg

久しぶりにiNCERTUSのジーンズを履きました。随分前のものですが。。

今日は桜を見に、また吉祥寺・井の頭公園へ。
c0206771_18393270.jpg

真冬に逆戻りしたかのような天候にも関わらず宴会客多数。。
見頃は来週でしょうか。
寒さのあまり、早々にもうひとつの目的地へ。

行った先は、東京倉庫という雑貨屋さん。
c0206771_18483772.jpg

ポーランドの食器で、Ceramika Artystyzna(ツェラミカ・アルティスティチナ)という工房のものみたいです。
全部で1000種ぐらいあるそうなんですが、そのうちの456種類を取り扱っているそうです。
マグカップも購入を検討中。

陶器はわりと好きでして、カップ&ソーサーをなんだか集めたり、益子の陶器市に行ったりしたこともあります。
久しぶりに陶器熱が復活しそうで怖い・・・。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-28 19:03 | その他

春ですね。

venderが、本日移転オープンということで行ってきました。
c0206771_1913263.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-03-27 20:11

2号店

昨日(水曜)は朝まで仕事をしていたので、会社は休みに。
大雨が降り冬に逆戻りといった天気の中、ショートパンツを見にDIGAWELへ。

そしたら2号店ができてました。

場所は目黒税務署の近く。
ちなみにHUGEの最新号に住所が掲載されています。

天井が高く、居心地のいい空間。
1号店にはなかった大きな鏡もあり。

迷っているものがありまして、今週末にもう一度行きたいと思います。
ついでに目黒川沿いで花見も楽しもうかと。
満開にはなりそうにないですが。。

そういえばvenderは目黒川沿いに移転するみたいですね。
27日(土)openみたいです。
詳しくはこちらを。
個人的にはメキシカンスカルのチノパンツが欲しい。
venderオリジナルのチノってとこがミソ。
テパードしたシルエットが好きで、愛用しています。

欲しい物は山ほどあるのですが、お金がない。。
フリマやろうかな。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-26 01:05

footballista

c0206771_023512.jpg

今、私が最もかっこいいと思う男、モウリーニョ。
ダンディーという言葉が良く似合います。
後ろにはフィーゴの姿も。

こんな風に風格を身につけながら、歳を重ねたいものです。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-26 00:28 | soccer

3/21

c0206771_053591.jpg

2日連続でkolorのクロップド。
これがほんとお気に入りでして、週の半分以上この2本を履いてます。
スニーカーは時しらず別注のCONVERSE JACKSTAR。
履き過ぎでボロボロです。。


今日は友達の誕生日という事で、吉祥寺のカフェロシアに行ってきました。
ロシア料理は初だったのですが、これがなかなかいける!
ビーフストロガノフ(ロシア料理みたいです)が一番おいしかったかな。
ピロシキも◎。
c0206771_153562.jpg

これは友達が飲んだサソリ入りのウォッカ。
ウォッカは種類豊富でした。
また行きたいと思います。おすすめです。

誕生日プレゼントはこれ。
c0206771_18419.jpg

決して怪しい人ではありません。
SNOW PEAKペグハンマー
打撃時の手への衝撃を和らげるように、先端部分は銅でできています。
たかがテントのペグを打つだけのものなのにこのこだわり。
思わず自分でも欲しくなる逸品です。
そんなわけで友人も大喜びでした。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-23 01:15 | その他

3/20

c0206771_23521220.jpg

最近気になるのが、ペイズリー柄。
わかりづらいのですが、このジャケットもペイズリーです。
裏地がなく薄手のジャケットで、よくショーツと合わせて着ていました。
ちなみにショーツを履く時はロングスリーブのものと合わせます。
夏は袖をまくって。そのバランスが好きなんです。
七分袖のシャツには魅かれないけど、長袖を七分ぐらいまでロールアップするのがいいんです。

ペイズリーですが、このスカーフが気になります。
ちょっとポップな味付けがいいかと。
リアムのブランドというのがちょっと引っかかりますが。。。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-22 00:06 | shoes

上京

昨日は、inomonta224さんが上京されたのでお会いしました。

永福町まで来てもらい、ラ・ピッコラ・ターヴォラでピザを。
ワインを昼からぐびぐび飲みながらピザを食す。幸せなひととき。
しかしここのピザはほんとおいしい。もちもちした生地が好み。

その後は吉祥寺をぶらぶらし、味スタへ。
c0206771_11242016.jpg


風が強くちょっと寒かったけど、ビールは必須。
c0206771_11255293.jpg


試合内容もちょっと寒い感じ。
リカルジーニョは良さそうですね。


しかしinomonta224さん、ほんとよく喋る。
うちの彼女はしゃべりすぎで、過呼吸になるんじゃないかと心配してました。。。
しゃべっていて、気持ちのいい好青年(?)です。
楽しい一日でした。

次は大阪でですかね。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-21 11:31 | その他

BE@RBRICK

c0206771_23552739.jpg

以前、会社の人にもらいました。

明日、味スタ行きます。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-20 00:00 | soccer

daypack

c0206771_1503294.jpg

そろそろデビューさせようかなと思っています。

個人的に、白い引き手と底のスウェードの色が好き。
グリーン発色もいい。

c0206771_1525232.jpg


made by YOSHIDA だそうです。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-17 01:53

Veuve Clicquot

ちょっとだけ昇格したので、お祝いに彼女が用意してくれました。
c0206771_0172391.jpg

きりっと辛口で、上品な味わいです。大好きなシャンパンです。
まぁ滅多に飲む事はありませんが。。。

就職して早10年。今年もしっかりと働かないと思う次第です。
[PR]
by woking1998 | 2010-03-17 01:08 | その他