This is my ...

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

散歩

今日は午後から晴れたので、買い物を兼ねて吉祥寺へ。

井の頭公園駅で降りて、井の頭公園を散歩。
相変わらず人が多いけど、まったりダラッと歩く。
c0206771_2017443.jpg

DIGAWELのコートを初めて着てみた。
背中の白い糸くずが気になる・・・

ウールのショーツが重いかな。。
ギャルソンのレギンス(?)も浮いている気がするが、まぁ吉祥寺なので気にしない。

井の頭公園から無印へ。
お菓子やソックスやら細々と買う。
こういうのがわりと無駄にお金を消費させるんですよね。。。

その後は、今日のメインタワレコへ。
この2枚を購入。
c0206771_20315153.jpg

木村カエラと100s

木村カエラは音楽的にはそんなに興味がないんだけど、最近あまりにかわいくて買ってみた。
100sはmono_aiさんのブログで絶賛されていたので久々に聴こうかと。
もともと中村一義が好きで、特に1stと2ndは一家に一枚の名盤だと思うのだけど、
100sになってなんとなく聴かなくっていた。
ただテーマが原点回帰だというなら、聴かないわけにはいきません。
じっくり聴きこみたいと思います。

あとはユニクロにちょっと寄り、ロンロンで夕飯の買い物をして帰宅。

彼女が仕事をするというので、夕飯は自分が担当。
カレーを作ってみた。
c0206771_20425861.jpg

具沢山過ぎておいしそうに見えないけど、なかなかの出来でした!
[PR]
by woking1998 | 2010-02-28 20:17 | その他

それでも気になるもの。

c0206771_23405856.jpg

(画像はこちらからお借りしました)

あれだけ色々と買っておきながら、未だ気になるこのNavy Blazer

手持ちのあのショーツと合わせる良さそう!とか、妄想を膨らませています。。。
値段もいいですね。

果たして手に入れる日は来るのか・・・
[PR]
by woking1998 | 2010-02-24 23:52

music

c0206771_2322656.jpg

最近よく聴く音楽達。

なかでもBeach House、Delphic、Two Door Cinema Clubがお気に入り。

Beach Houseはどこまでも儚く美しい。
Delphicは高揚感溢れるキラキラした音がいい。COUNTERPOINTは名曲。
Two Door Cinema Clubは疾走感あるメロディー、ビートが好み。
聴いたことありそうでない自由な感じがいいかな。

これ行きます。
DJセットは初めて観るかも。
[PR]
by woking1998 | 2010-02-24 23:22 | music

We Are The World 25 For Haiti



ハイチ救援のために、25年ぶりに再結成。
収益金は全て寄付されるらしい。

素晴らしくて軽く鳥肌が立った。

こういうのを観るとアメリカの凄さ、懐の深さを感じます。

iTunes Storeにてダウンロードできます。

是非!
[PR]
by woking1998 | 2010-02-24 02:49 | music

買い物 その2

c0206771_223160.jpg

土曜の続き。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-02-23 02:53

2/21

c0206771_2435161.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-02-22 02:44 | shoes

買い物 その1

c0206771_293027.jpg

土曜は10SSの立ち上がりということで、DIGAWELへ。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-02-22 02:42

ERA

c0206771_0114260.jpg

初です。

少しブルーぽいグレー。
スウェードがなかなかいい感じ。
値段もいい。

詳しくはこちらを。


今日は、散財に次ぐ散財・・・。
それはまた今度。。
[PR]
by woking1998 | 2010-02-21 00:17 | music

2/17

c0206771_1194985.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-02-18 01:19 | shoes

寒い

最近寒い日が続いています。

そんな時はこれ。
c0206771_1495823.jpg

ANTIPAST for BIRKENSTOCK

何よりハイソックスってとこがポイント。
膝下まであると、ほんと温かい。

ハイソックス、病み付きになりそうです。。
[PR]
by woking1998 | 2010-02-17 01:57