This is my ...

<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Denim Cropped

c0206771_1925051.jpg

手に入れました。

More
[PR]
by woking1998 | 2010-01-31 20:15

1/31

c0206771_1912872.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-01-31 19:12 | shoes

財布とか。

彼女に去年のクリスマスに買ってもらった。
c0206771_02297.jpg

ARTS & SCIENCEのもの。
友人から譲り受けた、TRUCKの小銭入れと併用中。

マットな皮の感じがいい。
カードもたくさん入るし、使いやすい。
気に入っています。

ただ問題がひとつ。
分厚い。。

カードを入れる場所が蛇腹になっている分、分厚くなる。
絶対ポケットには入りません。
会社の休憩時には、OLばりに片手で抱えて、昼食に行っています。

次の財布はMOTOのですね。。。



c0206771_0163369.jpg

POSTALCOのブックカバー。

本当はプレゼント用に購入したのですが、
渡すタイミングを逃し自分で愛用中。

圧縮コットンと革とのコンビネーション。
特に圧縮コットン部分の質感がいい。
ちょっと贅沢なアイテムかなと勝手に思っています。
[PR]
by woking1998 | 2010-01-30 00:22 | その他

1/28

c0206771_23134274.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-01-28 23:13 | shoes

リバティ

最近、雑誌(たぶん2nd)でリバティ柄のスニーカーを見て、
こんなの持っていたのを思い出した。
c0206771_23581054.jpg

c0206771_091415.jpg

10年以上前に購入。

襟が変えられる。全3種。
このふたつがリバティ柄で
あとはストライプ。

このシャツで友人の2次会に行こうかと思案中。


どうでもいいけど、digawelの袖がニットのリブになった白シャツが気になる。。
[PR]
by woking1998 | 2010-01-28 00:10

新年会 その3-2

それでいせや
c0206771_1255954.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2010-01-26 01:51 | food

新年会 その3-1

土曜は吉祥寺で、会社の忘年会。
もちろん自分企画。

吉祥寺で飲みといえば、やっぱりここ。
c0206771_23494612.jpg

スタバじゃありません。
いせや

More
[PR]
by woking1998 | 2010-01-26 00:11 | food

kolor恐るべし

今日が10S/Sの立ち上がりということで、
青山のkolorへ。

c0206771_0131858.jpg

気になっていたのはこのパンツとダメージデニムのクロップド。

まぁ早く行った方がいいかと思い、
13:00前に到着。

思ったほど人がいなく、ゆっくり選べるなぁとか思っていたら、
どうも1波過ぎた後だったらしい・・・

ダメージデニムのクロップド、サイズ切れ。
サイズ1しか残っていなかった・・・
ないと無性に気になる、欲しくなる。

気を取り直し、もう一つのパンツを試着。

生地は、光沢があり、ハリがある。
素材はリネンとポリエステルと言っていた気がする。。

尻まわりの落ちた感じがやっぱりかっこいい。

いい感じ。

ただ値段がオーバー4万円・・・

とりあえず今日は見送りました。。

ダメージデニムのクロップドは、おとなしく諦めます。


その後は、母親の誕生日プレゼントをMOMA SHOPで購入したり、
写真を撮られたり。

夜は両親と吉祥寺の「おどり」で食事。

ここは魚がおいしいお店らしい。
値段は少し高め。
ふぐをコースで。
最高以外に言葉がありません。
c0206771_0334159.jpg
c0206771_0335183.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-01-25 00:33

1/21

c0206771_175747.jpg

[PR]
by woking1998 | 2010-01-22 01:08 | shoes

切り替えと言えば

素材の切り替えといえばこれ。
c0206771_2425625.jpg

たしか5年ぐらい前に購入したMartin Margiela
ボディ部分はTシャツ。
それに襟ぐり部分と腕の部分にニットが縫い付けてある。

c0206771_2461773.jpg

これは見た瞬間に買う!と気分の上がった一品。
いわゆる一目惚れです。

ただちょっと困ったことに、
春秋に着るとニット部分が暑く、
冬に着るとTシャツ部分が寒いという
なんとも見た目そのままの欠点?が・・・
まぁそこも含めて好きなわけですが。。
ダウンベストと合わせて着ることが多いです。
[PR]
by woking1998 | 2010-01-20 02:52