This is my ...

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャックパーセル

コンバースといえば、自分にとってはやっぱりオールスターなんですが、
ABCマートでナイスなジャックパーセルを発見。

調べるとどうもABCマート限定らしいです。
色はネイビーですね。

ハイカットかローカットか悩みます。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-30 00:45

ぞっこん

土曜の夜は、下北沢の「ぞっこん」へ。

要は飲み屋です。
ただ料理がうまい。
ほんとにおいしいです。
下北で飲む場合はほとんどここ。
まぁ他に店を知らないというのもあるのですが。。。

久々に飲み過ぎて二日酔いに。
今日は何もせずに終わった・・・。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-30 00:31

FC東京

わりとサッカーが好きでして、
わりと長い間やってまして、
わりと実家がスタジアムまで近いこともありまして、
FC東京が好きです。

ナビスコカップ決勝は、国立には行けなかったのですが、
平山のゴールが決まった時には、
テレビの前でひとりで雄叫び&ガッツポーズ。


けれども今年のJリーグのベストゴールはこれ!


[PR]
by woking1998 | 2009-11-27 00:05

UNIQLO

c0206771_23341635.jpg


2007年AWと2008年SSのカタログです。
クオリティが凄まじい。

c0206771_2334395.jpg


モデルやスタイリストなど著名な方がざくざく。
インタビューも多数収録。

今でも作っているのかわかりませんが、
これでfreeなんてといった内容です。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-25 23:34

nonnative

最近のお気に入り。
c0206771_20522020.jpg


なかなかのお値段で、どうするか悩んだんだ末に購入。
Vibramソールがびっくりするほど歩きやすい。
もともと汚し加工がしてあるので。
バーベキューとかにもがんがん履いていっています。

NBのCM1500はスルーかな。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-24 20:55

electraglide 2009

昨晩はelectraglideへ。

目当てはバトルズ。

素晴らしいライヴでした。
バトルズを見ているとなんとなくクラシック音楽を思い出します。
体調がよくなく始発で帰宅。
レイハラカミをもうちょっと見たかった。
!!!もよかったです!


今日は中野で中華と焼き鳥とラーメン。
お腹いっぱいの日曜夜でした。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-22 23:18

音泉温楽

先週末は音泉温楽というイベントへ渋温泉まで行ってきました。

ちょうど紅葉が見頃。
c0206771_023054.jpg


まずは温泉巡りを楽しみました。
渋温泉の湯は源泉掛け流しらしく、
とにかく熱い!
いい湯でした。

会場は臨仙閣とあの金具屋。
金具屋は歴史を感じさせる見事な木造建築。
c0206771_0273255.jpg

その大広間でライブは行われました。
もちろん畳なんで座りながら見るわけですが、
部屋が適温で、酒も入りうつらうつら。
非常に緩いフェスでした。。

ちなみに七尾旅人とメタルマウスが良かった。
七尾旅人初めてみたんですが、ちょっと凄いですね。
しゃべりのグダグダっぷりも含めて。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-21 00:33 | music

いい季節ですね

最近やっと寒くなってきました。
冬は好きな季節です。
寒い夜に外を歩くのが気持ちいい。
コートを着れるのがいいです。


c0206771_040599.jpg





ADAM KIMMEL
リバーシブルです。
友達の結婚式の2次会はこれで行く予定。
[PR]
by woking1998 | 2009-11-20 00:41