This is my ...

カテゴリ:trip( 35 )

DAY4 鹿児島

随分間が空いてしまいましたが、いよいよ最終日。
c0206771_1527355.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2013-12-23 15:55 | trip

DAY3-2 鹿児島

長崎鼻を出た後は一気に鹿児島市内へ。
c0206771_1829316.jpg

まずHUgEで知ってから、絶対行きたかった「Organic Noodle RIRAKU」へ。

More
[PR]
by woking1998 | 2013-11-11 19:12 | trip

DAY3-1 西大山〜長崎鼻

3日目はまず西大山駅へ。
c0206771_1455840.jpg

JR最南端の駅。天気が良くて、開聞岳がきれいに見られました。
c0206771_1475330.jpg

まぁ最南端と言っても駅前にはお土産屋兼漬け物屋が目の前にあるだけ。
まわりは畑ばかりでのどかな所です。

その後は近くの長崎鼻へ。
c0206771_1412546.jpg

浦島太郎伝説で有名みたいですね。

こんな感じで薩摩半島の南端を観光の後に、次なる目的地鹿児島へ。
[PR]
by woking1998 | 2013-11-11 14:18 | trip

DAY2 指宿

2日目は熊本からいざ指宿へ。
今回一番の目的地です。

まずは知覧を経由。
c0206771_18171540.jpg

c0206771_18173066.jpg

c0206771_18175470.jpg

c0206771_1818428.jpg

c0206771_1818428.jpg

今でも実際に人が住んでいて、どの庭もきれいに手入れされてます。
しかし借景っていう発想はほんとすごいなと思います。

道の駅も立ち寄り、焼酎やおくらの醤油漬けなどを購入。
c0206771_182173.jpg

c0206771_1822274.jpg

南国気分。

この日の宿はホテル秀水園
食事が美味しいということで、有名らしい。
普段、安いビジネスホテルにしか泊まらないので、たまにこういうホテルに泊まると緊張します。

写真ないんだけど、まずは砂蒸し風呂へ。これ気持ちいいです。クセになりそう。
その後、ダラッとしたあとに早めの夕食。
c0206771_18273756.jpg

名前忘れましたが、黒豚の角煮的なやつ。当然美味しいです。
夕食は、噂に違わぬ美味しさでした。

ホテルのまわりは特にこれといって何もないので、食後は温泉に浸かりゆっくりと。
焼酎を飲みながら気がつけば夢の中へ。

こんな感じで2日目終了。
[PR]
by woking1998 | 2013-10-14 18:34 | trip

DAY1 熊本

c0206771_184237.jpg

夏休みということで、熊本経由で鹿児島へ。

More
[PR]
by woking1998 | 2013-09-23 18:15 | trip

7/12-14 金沢

c0206771_23132462.jpg

所用と観光で金沢へ。

More
[PR]
by woking1998 | 2013-08-07 23:42 | trip

12/15・16 長崎

c0206771_21321937.jpg

結婚一周年ということで長崎に行ってきました。
旅の案内はこちら

More
[PR]
by woking1998 | 2012-12-30 22:13 | trip

7/21・22

c0206771_18364946.jpg

1泊2日で別府温泉に行ってきました。

More
[PR]
by woking1998 | 2012-07-22 20:39 | trip

GW

今年のGWは広島の山奥でゆったりと。
c0206771_17264557.jpg

まずは嫁の実家で静養。カエルの鳴き声の大きさにびっくりしました。

その後は倉敷へ。もちろんzooeyさんにお会いするために!

More
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 17:46 | trip

4/21-22

先月の話ですが、勢いのみで名古屋、大阪へ行ってきました。
c0206771_13273100.jpg


More
[PR]
by woking1998 | 2012-05-13 13:41 | trip