This is my ...

カテゴリ:fashion( 120 )

light outer

c0206771_1119585.jpg

arts&science

c0206771_11201949.jpg

CHRISTOPHE LEMAIRE

今年はこんな感じが気分。
[PR]
by woking1998 | 2015-10-25 11:26 | fashion

ELENA

c0206771_21102831.jpg

嫁には何これと言われました。
女子受けはきっと良くないと思われます。

More
[PR]
by woking1998 | 2014-08-06 21:15 | fashion

COMOLI

c0206771_16311112.jpg

今年のベストバイは、このCOMOLIのシャツ。

More
[PR]
by woking1998 | 2013-12-23 16:41 | fashion

2013S/S sale

c0206771_19163744.jpg

c0206771_19171244.jpg

c0206771_19165737.jpg

今年はこの3点のみ。

夏はこのkolorのショートパンツばっかり履いてました。
適度なボリューム感がツボです。
なんだかんだでkolorは好きです。
kitsune × petit bateau はこれからの季節重宝しそうです。
[PR]
by woking1998 | 2013-09-09 19:22 | fashion

ONLY NY

c0206771_14282091.jpg

ONLY NY
今、個人的に一番気になるのはこのONLY NY。
このブランドロゴがどーんと入る感じが、どことなく90年代を思い出させます。
何ともダサイ感じで格好いいんです。
福岡でもDICE & DICEで取り扱いあるのが嬉しいです。

さてTシャツをもう1枚ぐらいいこうかなと。
[PR]
by woking1998 | 2013-06-23 14:39 | fashion

GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL

c0206771_12581042.jpg

GLCO(GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL)
Mark Mcnairyとのコラボレーションでmade in USA
他のモデルはmade in Chinaが多いみたいです。
c0206771_1351079.jpg

横から見るとツートーンになっていて、正面から見るのとまた印象が変わるのが気に入っています。

Continuerにて購入したのですが、接客が親切且つ丁寧でスタッフの方もお洒落。
今後、眼鏡を購入する際はまたこちらのお店でと、固く心に誓いました。

実は嫁からのクリスマスプレゼントでした。
ありがとうございます。
[PR]
by woking1998 | 2013-04-20 13:58 | fashion

1sin THE POCKET-Tshirt

c0206771_21243961.jpg

1sin THE POCKET-Tshirt
着心地最高です。
洗濯することで、どれだけヨレていくのか楽しみです。
[PR]
by woking1998 | 2013-04-07 21:31 | fashion

LEATHER BELT

c0206771_1745596.jpg

久しぶりにDIGAWELを、大分のwellesさんにて。

細身で長め。革も柔らかいので、垂らすとちょうどいい感じになります。
使い込むと良い色になりそうなので、そちらも楽しみです。
[PR]
by woking1998 | 2013-03-10 17:50 | fashion

念BAZAAR '13 & 念zine vol.4.5

c0206771_13324277.jpg

もう2週間ほど経ってしまいましたが、念BAZAARにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
前回以上の賑わいで、本当に感謝しています。
また運営のOYATSUYA SUN、daywalker氏、nvkさん、ご苦労様でした。ありがとうございます。

c0206771_1328070.jpg

今回の念BAZAARに合わせて制作された念zine vol.4.5ですが、福岡の12-fabriqueさんに置いて頂けることになりました。
ありがとうございます!
素敵なお店ですので(個人的にはSartiを狙っています)、是非買い物ついでにお手に取っていただけたらと思います。

また12-fabriqueさんの山口県にある本店の12-boutiqueさんでも置いていただけるとのことなので、お近くの方は是非行ってみてください。
[PR]
by woking1998 | 2013-02-11 13:51 | fashion

Julian David

c0206771_23244062.jpg

2012A/WのベストはJulian Davidでした。
日本生産で上質な生地を使いありながら、
どこかストリートな雰囲気を感じさせるところにグッときました。
来期からは取り扱いも増えるみたいですね。

詳しくはこちらを。

それにしても、久しぶりにウール地のコートを購入です。
もう少し寒くなったら、数年ぶりにヘルムートラングジーンズのコートを、着ようかなと思っています。
[PR]
by woking1998 | 2013-01-08 23:39 | fashion