人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

1sin/One stitch one hope shirt

お気に入りシャツ。
1sin/One stitch one hope shirt_c0206771_14362626.jpg





1sinのOne stitch one hope shirtです。

シャンブレーの生地もいいし、ポイントとなっている刺繍も素敵です。
カーディガンを羽織った時に、刺繍が見えなくなるのがちょっと残念ですが、お気に入りの1枚。
継続リリースを希望です。


その1sinですが、ご存知?daywalkerさんのブランド。
「ファッションを通しての社会貢献」をテーマにして、現在復興応援プロジェクトを立ち上げています。
詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

刺繍や刺し子を仕事に!ファッションブランド1sinによる復興応援プロジェクト

今回、私もプロジェクトに参加させていただきました。
復興応援は素晴らしい活動なので、それに賛同するというのはもちろんですが、
それよりも私自身は、単純に1sinが作っているものに興味があります。

1sinへの入り口は何でもいいと思いますが、個人的には「これからも頑張っていいもの作ってください!」というのが感想です。

ご興味のある方は、是非リンク先を見てください。
by woking1998 | 2012-05-13 15:54