人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

Shar Pei Coat

Shar Pei Coat_c0206771_14412622.jpg

シャーペイシャツに続き、シャーペイコート。



シャーペイとは犬の種類のことで、洗いをかけることで出るシワがこの犬を連想させることから付けられた名前だそうです。

Shar Pei Coat_c0206771_1444126.jpg

元々、数シーズン前にも作られていた形で、今回、生地を変えて復活らしい。
ネイビーに見えるけど、実際は色あせたブラックで、濃いグレーに近い感じ。

Shar Pei Coat_c0206771_1448613.jpg

裏地には大きなポケットが計6つ。これがまた抜群に格好いい。

これに出会ったのが、福岡のmarcelloで、完全な一目惚れ。
自分で言うのは何なんですが、試着したらよく似合っていた(笑)。
物との出合いも一期一会だからと言い聞かせ、購入して帰ってきました。

krank.もmarcelloも素敵なお店です。
福岡に引っ越したら、通うんだろうなぁ。。
by woking1998 | 2012-02-20 14:56 | fashion