人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

9/11

久しぶりにCDと雑誌を購入。
9/11_c0206771_22224115.jpg

HARD-FI/killer founds
ダンサブルな曲達は、軽快にお洒落に踊るというよりも、
どこまで男臭く、どこまでもUKな1枚。
1曲目のGOOD FOR NOTHING、最高です。

The Rapture/In The Grace Of Your Love
前作はちょっと残念な感じ(悪くはなかったのだけど)だったけれど、
先行で発表されていたHow Deep Is Your Love?が良かったので、購入。
これから聴きこみます。

Neon Indian/Era Extraña
1曲目のHeart: Attackがが良かったので購入。
所謂ところのchillwave。
まぁ今の所この手の音が自分のツボだということです。

9/11_c0206771_22353759.jpg

GRINDはジャケットを使ったスタイリングが良かった。
最近のPENのファッション特集は外れなし。
その他はこれからじっくりと。


最後にちょっとだけ。
9/11からもう十年なんですね。
10年前、会社で仕事がこれで少し楽になるかなぁと思っていたのが懐かしいです。
あの日を境に世界は変わってしまって、ただその変化にも慣れてしまって。
そんな中で、今度は3/11が起こった。

これからの10年はどうなるのでしょうか?
正直、不安が大きいですが、着実に少しでも前に進みたいと思います。
by woking1998 | 2011-09-11 22:41 | music