人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

base cafe

base cafe_c0206771_21402770.jpg

floor!のあった所。



今はマクロビオティックな料理を出すbase cafeに。
初めて行きました。
base cafe_c0206771_2145982.jpg

floor!時代からの素敵な空間はそのままに、料理の雰囲気ともあっていました。
base cafe_c0206771_2146789.jpg

いただいたのは、タマネギの味噌汁に玄米、ひよこ豆のコロッケ、なめこの大根おろし和え。
どれも体に優しそうな味。
マクロビというと薄味なイメージがなんとなくあったのですが、そんなこともなく量も十分。

今度はスイーツをいただきに来たいと思います。

その後はRoundaboutOutboundへ。
どちらも相変わらず素敵な空間です。
少し食器を買い足したいなぁと思いつつ、今回は自粛。
Outboundではオーナーの小林さんと久しぶりにお会いし立ち話。気さくでいい方です。

そしてついに次のシーズンからcommono reproductsがRoundaboutに登場です!
以前お会いした時に、薦めさせてもらったのですが、その後にも他の所でも紹介され、
今回の買い付けに至ったそうです。
しかもシャツにコート、確かジャケットもって言ったかな?
わりと入荷するみたいなので、今から楽しみにしたいと思います!!

なんだか嬉しいです。
by woking1998 | 2011-05-08 21:58 | food