人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

最近のお気に入り2

最近のお気に入り2_c0206771_23104442.jpg

どれも名盤



(左上から)
BATTLES/GLOSS DROP
2曲目のICE CREAMが秀逸。
当初は全曲ボーカルトラックだったらしいけどタイヨンダイの脱退により変わったそうです。
個人的には前作より好きです。

THE VACCINES/WHAT DID YOU EXPECT FROM THE VACCINES?
最初試聴した時はあんまりかなぁとか思ってたら名曲揃い!正直買いです。
フジが楽しみ。


MOUNT KIMBIE/CROOKS & LOVERS
いわゆるダブステップ?な一枚。
あんまりダブスップってよくわからないんだけど、これは凄くいいです。

Toro Y Moi/UNDERNEATH THE PINE
チルウェイヴを代表するバンド。
これはもともと大阪のSATELLITESの店長さんに教えていただきました。
お洒落なサウンドです。好きな感じ。
Washed Outのデビューアルバムも楽しみです。


という感じでどれもナイスなんですが、今日観たUSTのフィッシュマンズ+に全て持って行かれました。
出掛けないで最初から全部観てればよかった。
ナイトクルージングは涙が自然と溢れ出て止まりませんでした。
by woking1998 | 2011-05-03 23:32 | music