This is my ...

NYC Day5

c0206771_23144679.jpg

ついに最終日。
shake shackにてハンバーガーを。



幾つか店舗があるみたいで、Madison Square Gardenのお店に行ってきました。
c0206771_23202267.jpg

ジューシーで美味しいです。満足。

今回の旅は、食事に関してはほんと大満足。どれもこれもほんと美味しかったです。
まぁ値段はどこもそこそこしたけどね。。

このあとは最後、彼女の付き添いで最後の買い物へ。
MadewellやJ.CREWをフラフラと。
Madewellは日本にお店できれば、かなり人気でそうです。


荷物の重量オーバーにびくびくしつつ(大丈夫だった)、夕方の便で帰国。
楽しい旅行でした。


もともとアメリカに興味なかったのですが、NYCはほんと楽しかったです。
なんとなくここが世界の中心なんだと感じました。色々な意味でね。

海外はやっぱり刺激を受けます。知っているのと経験しているのには大きな差がある。
もっと沢山の国をみたい、多くの物を見たい。
そんなことを今思っています。

次はアンコールワットかな。
そのうち見られなくなりそうだしね。
[PR]
by woking1998 | 2011-04-18 23:40 | NYC