This is my ...

NYC Day3 vol.2

c0206771_23283280.jpg

日があいたけど続き。



BOOKMARC
Marc Jacobsが昨年オープンした本屋です。
店内は思っていたより狭く、オリジナルのステーショナリーグッズが豊富。
とりあえずここでお土産を大量に購入。
c0206771_23364115.jpg

トートは適度な大きさで使い勝手◎。

店内はアート関係の書籍も充実。
まぁあんまり見てる人いなかったけれど。

店内で流れていたBanksyのDVDが気になりました。
時間がなかったので、もうちょっとじっくりと見たかったです。

その後、NYC在住の彼女の元同僚と待ち合わせ、行った先はSPiN NY
まぁ簡単にいうと卓球場ですよ。
ただ違うのは、バーあり、受付のお姉さんが無駄にセクシーなところ。
ミニスカートはいるし、豹柄のノースリーブはいるわで、およそ卓球場とは思えません。
c0206771_23471122.jpg

なんだかんだで意外と楽しんできました。


夕飯はその友人とSorellaへ。
ここはFIGAROで知り、今回行きたかったレストランのひとつ。
c0206771_23522976.jpg

店内は入ってすぐのスペースがカウンター席、奥はテーブル席でした。
c0206771_23541384.jpg

料理はイタリアンをベースにモダンにアレンジしてあるみたい。
どれも美味しかったです。写真はパテで濃厚でした。
店内が暗く写真で見ると美味しそうに見えないのですが・・・。

そんなこんなで3日目も終了。
[PR]
by woking1998 | 2011-04-04 00:04 | NYC