This is my ...

NYC Day2 vol.3

c0206771_23381772.jpg

まだまだ続くお店巡り。



c0206771_23394614.jpg

JACK SPADE
今回行った中でもお気に入りのひとつ。ここで父親に頼まれていたバッグを購入。
小物や洋服も充実。特にデニムはmade in USA、シャツは一部made in NY。素敵です。
スタッフの方の接客も丁寧且つみんなお洒落。


c0206771_23481180.jpg

ALOHA RAG
ハワイの店にも行ったことがあるんですが、こっちの方が広いのかな。
アダムキメルのシャツと3.1フィリップリムのTシャツを試着してみました。
Tシャツがほんと似合わなくて笑えました。


c0206771_23555780.jpg

Liquor Store
今回訪れた中で最も格好いいお店だったのはここ。
そんなに広くない店内に奇麗にたたまれ置かれている服達、パンツの陳列の仕方、
Liquor Storeの名残を残す長いカウンターなど、アメリカンな雰囲気満載です。
ただ試着室として通されたのが、リアルなトイレだったのにはびっくりしました。
まぁ同じことを日本でもやってもイマイチかなぁと思います。
NYCにあるからいい。そんなお店でした。
[PR]
by woking1998 | 2011-03-11 00:12 | NYC