人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

1/11

今日は運動不足の解消にと思い、井の頭公園から吉祥寺へ散歩。

風が強く底冷えの中、散歩する人もさすがに少なく、
漫画弁士の東方力丸さんも一所懸命客引きしていました。
どことなく戦場カメラマン口調。

次はL.L.Bean。
こちらのブログに載っていたL.L.Bean Signatureのライン、入荷していました。
ただバッグはスウェードのトートのみ。
服も置いてあって、通常のラインよりタイトなシルエットにしてあるそう。
セーターがかわいかったかな。
POPEYEに載っていたスウェードのシューズはまだ未入荷でした。

その後はROLというショップへ。
1/11_c0206771_22121369.jpg

元々、東京でpyjama clothingを取り扱っているところを探していたら、
こちらのショップに辿り着き、今回お邪魔してきました。
EELやTUKI、BASISBROEKなんかも扱っていて、KATOも結構な品揃え。
EELのサクラコート、初めて実物を見ました。値段を含め非常にいいんじゃないかと。
また時間がある時にでもじっくりと見てきたいと思います。

夕飯はかぶ菜にて。
1/11_c0206771_22244841.jpg

寒かったので、熱燗を。

しめに蒼龍唐玉堂 吉祥寺店で担々麺。
汁無し担々麺が辛くてくせになります。ちなみに本場の担々麺は汁無しです。

というわけで、結局オーバーカロリーな1日。。
by woking1998 | 2011-01-10 22:48 | その他