人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

nonnative

nonnative_c0206771_2358597.jpg

たまには昔のものでも。



nonnative_c0206771_002618.jpg

nonnativeのコーチジャケット。
どれぐらい前のシーズンかは忘れました。。
まぁ今は亡き渋谷時しらずで購入したので、もう5年ぐらい前なのかな。

90年代後半ぐらいにコーチジャケットって流行ったと思うのですが、ほとんどのものがナイロン素材だったはず。
それをベルベットにして、サイズ感を(たぶん)多少調整してあります。
素材をベルベットにすることで、ぐっと大人っぽく落ち着いた感じに。ややモードな雰囲気も。
普段は襟を立てて、ボタンは下の方だけ止めずに着ています。

ちなみに今日はラフシモンズのシャツにnonnativeのパンツ、
Yuketenの豹柄ローファーを合わせ、寒かったのでさらにA&Sのバルーンコート(と言うらしい)を
羽織っていました。

nonnativeはこのタグの頃が一番買ったかな。
もちろん最近のもカッコイイですけどね。

余談ですが、渋谷時しらずはDistrictの下(今のB&Yのフロア)にChangesと共にあったわけですが、
当時のあのビルほど買い物していて楽しかった所はなかった気がします。
ほんともったいないなぁ。
by woking1998 | 2010-11-19 00:15 | fashion