人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

A & S

A & S_c0206771_23435622.jpg

それはBON MTGの一週間後、
ARTS & SCIENCE
に行ったわけです。
coeurのキャップを見に。

まぁ残念ながらsold outだったのですが、
ついでにと思いnvkさんが試着していたコートをチェックしたわけです。。

そしたら、



隣にこいつがいたんですよ。
A & S_c0206771_23463754.jpg

トレンチコート。ただしかなりシルエットは大きめ。
ただこの大きさが着ると、くしゅくしゅっとなっていい感じのシワがよるんです!
肩の落ちる感じはARTS & SCIENCEらしいなぁと思います。
リュックを背負って、ボリュームを調整したりしてもいいかな。

A & S_c0206771_0141687.jpg

猫目ボタンもかわいい。

特筆すべきは生地。
ベージュのものが、色あせて白っぽくなった感じってわかりますか?
写真ではわかりづらいですが、その白っぽさが見事に表現されているんです!
これがほんといい表情を出していて、見ていると思わずニンマリとしてしまいます!

洗いのかかったこの生地はオリジナル(ほぼ全てのアイテムでオリジナルの生地をつかっているとのこと)で
バーバリーの古着の生地感を出そうということから始まっているそうです。
A & S_c0206771_0203631.jpg


今のところ、春に購入したkolorのクロップドにスニーカーとかいいかなと思っています。
ヒョウ柄ローファーでも悪くないかな。
きっと色が落ちたジーンズがいいと思うので、何かいいのがあれば買い足したいところですが、
とりあえず無理そうです。。

そんなわけで、今年のアウターはこれで行きます。
裏地無しです。きっと寒いです。まぁいいんです。
重ね着で乗り切ります。
by woking1998 | 2010-10-01 00:40 | fashion