人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

from KAGAWA

from KAGAWA_c0206771_237892.jpg

kikiさんdaywalkerさんにお会いしました。

kikiさんはピュアという言葉がぴったり当てはまる好青年でした。
しかも長身でかっこいい!curlyの服達がよく似合ってました。
なんとなく年上の女性にモテるのでは?
本人には未確認ですが。。

それで、daywalkerさん。
お会いしたのは2度目だったんですが、ほんとカッコイイ。
あのマルモラーダのブーツは素晴らしくいいですね。
あの形であのエレガントさ。なかなかないのでは?
マルジェラのレザージャケットもよくお似合いでうらやましい限りです。

用事があったので途中離脱してしまったのですが、
楽しい時間を過ごせました。
ついでに買い物もしちゃいました。。

kikiさんまた来てください!
by woking1998 | 2010-09-27 23:08 | その他