人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

リサーチ

今日は時しらずとWhite Mountaineeringとvendorとその他幾つかへ。

リサーチ_c0206771_2265175.jpg

時しらずではこれを購入。
まだネイビーも残っていたので、調子よかったら買い足したいと思います。

White Mountaineeringではデニムのサムエルパンツを試着。
だいぶ裾は細くなっているのですが、生地を前後だけでなく股下の部分にも使っているため、
動きやすくなっているそうです。
悪くないんですが、自分にあまり似合わないかなというのと、インディゴの方がサイズ切れだったのもありスルー。
ただ全体的にいいなと思いました。ニットのレギンスとか柄もいいし、ほんと暖かそうだけど高い。
スカートも試してみたい。

その後、vendorへ。
思った以上にパンツが細い。あとこちらのカーディガンはわりと厚手。
このジャケットがふんわりとした質感がよさそう。
ジャケットは値段もまぁまぁなのでそのうち試着したいと思います。

vendorでANACさんと合流。
幾つかお店まわり。途中欲しいアイテムが2つほど。
来週末もう一度見て、よかったら購入しようと思います。

ちなみに、こどもビームスが印象深いです。子供服なのに大人顔負けのクオリティ、セレクト。
子供用のレペットとか誰が買うんだ?って感じです。

そんな感じで今週は抑えめに。次の週末へのいいリサーチになりました。
by woking1998 | 2010-08-09 01:15