人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my ...

Denim Cropped

Denim Cropped_c0206771_1925051.jpg

手に入れました。



無いとわかると、余計に欲しくなるのは人の性。

一度は諦めたんですが、DistrictのHPに写真が!
今回は後悔しないよう、早起きして午前中に行ってきました。
my sizeは残り2本だったそう。
早起きは三文の得とはよく言ったものです。

Districtは昔ちょくちょく行っていましたが、最近はご無沙汰。
店員さんがおしゃれすぎて軽く緊張します。
クラムとかもあったし、自分の中でkolor=Districtのイメージ。
kolorを知ったのはDistrictでした。
クラムのクレージー・ストライプのシャツは今でもよく着ています。

かなり満足感があって、もう10S/Sはこれで終わりでもいいかも!と思った1分後には、
ベージュのトレンチを合わせるといいかもとか考えてました。。
もちろんベージュのトレンチ持っていません・・・。
by woking1998 | 2010-01-31 20:15